コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真昼間のワックス掛けは避けましょう

やー 良い天気ですなぁー
なんか九州は大雨で大変な事になってるみたいですが、北陸・東北は梅雨にさえ入っていませんよ。

ま、洗車する側からすれば助かるんですけどね。
しかし・・・・・・ホント暑くなってくると虫が酷いです。
死骸を洗い流してもその跡の部分は変な色になって残るし、普通のカーシャンプーでは落ちないし。
黒になって前の銀より目立たないとはいえ、やはり斜めから光が当たると気になる汚れです。
専用クリーナーでゴシゴシ擦って・・・・・・・といきたい所ですがあまりそれもやりたく無いところ。
うぅーあぁー


あ、そうそう死骸で思い出しました。
こないだのTACLの行き道で敦賀~マキノの峠を走ってた時なんですが、
ゆるい左カーブを曲がったちょっと先あたりの反対車線になんだか良くわからない肉塊らしき物が転がってまして。
そしてこちらの車線にはその破片らしき小さな肉塊が2~3個・・・・・・・・
夜中で見えにくかった上に一瞬の事だったのでハッキリと覚えてはいないのですが、明らかに小動物のサイズではありませんでした。
猿か・・・・・・猪か・・・・はたまた鹿か・・・・おそらくそのあたりの動物がトラックに撥ねられたあと轢かれた物だと思われます。グロいぜ。
まぁトラックは急に停まれないし、むしろ峠のカーブの先で停車するなんてメチャ危ないのでこの結果も仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうが、
破片が散らばってると衝撃度が違いますな。
あそこの峠も見える人には色々見えたりするんでしょうか・・・・・・・ォゥアー



感動した。
今なら言える。ゆっくりれいむは俺の愛玩動物。異論は(r
  1. 2008/06/14(土) 02:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

