コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再販に一ヶ月かかるんですなぁ

家に着いたらペリカンの不在票がポストに入ってますた。

・・・・・・・・・・・あれ?何か最近買ったかな・・・・・・・・・いや、買ってないはず。
不思議に思ってアカウント情報を見てみたら在庫の関係で遅れていたダブルブリッドの10巻ですた。
あー 先月の25日に注文したけどすっかり忘れてたわい。他のやつは今月初めにもう届いてるし。

んで、不在票の時間を見たら16時36分着と書いてあります。惜しいな。
ま、この時間だったらドライバーの携帯に直接かけたらすぐに持ってきてくれるでしょ。サクッと電話します。


( ´_ゝ`)「あー すいません再配達をお願いしたいのですが」
( ´∀`)「お名前と荷物番号をお願いします」
( ´_ゝ`)「(名前と番号を伝える)」
(;´Д`)「あの・・・・大変申し訳無いのですが、今ちょっと配達の車が故障してまして今日はちょっと無理なんですよ」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
( ´_ゝ`) 「じゃ明日以降で?」
(;´Д`)「はい。明日の午前中でもよろしかったですか?」
( ´_ゝ`)「ええ。じゃあお願いします。」


車の故障かよ!
今まで数十回通販を利用してきたけどそんな理由で延ばされたのは初めてだよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・まぁもしかしたらもっともらしい嘘だったのかもしれませんが・・・・・・・・・・別に良いさ。小説だし。急いで無いしね。



へんんたいいいいいい
  1. 2008/06/28(土) 00:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

