コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪南TACL2008 一日目

TACLの夏・・・阪南の夏。
気が付いたらもう4年目なんですねぇ・・・・・

となると準備も慣れたもんだね!
着替え、PS2、スティック、水着、浮き輪・・・・・・浮き輪・・・・・・・・・・・・・・・


浮き輪が無ぇ!!!!


ついでに一緒に仕舞ってたビーチボールも無ぇぇぇええええええ!!!!!!
やばいな・・・・アレが無いと海に行く意味が約33%程失われてしまうではないか・・・・・・・・・・
むぅ・・・・・これ以上探す時間は無い・・・・・となると・・・・・・・・・・・・

ビーチボール

新品を買うしか無いよ、な!
良かったぁ~ 福井ICまでの道のりにでっかいトイザラスがあって本当に良かったぁ~
しかも最後の一個だったというラッキーさ。
まぁアレです。レジは退かぬ媚びぬ省みぬの精神で乗りきりました。恥などいらぬ!


さてさて。
無事買い物が済んだところでプラネテスなんぞ見つつサクっとまず山科のがくちんハウスへ。
夏風邪をひいてるちょっと⑨ながくちんさんを拾い、次は寝屋川のAI様の家です。
で、普段なら外環状線~伏見桃山を通って国道1号線を南下するところですが、
ここは新しく開通(一部未開通)した阪神高速8号京都線を使っちゃいます。贅沢だね!
(ちなみにこの8号京都線は椥辻の西から鳥羽街道付近を経由して第二京阪や京滋バイパスを繋ぐ特殊な阪神高速です。
とっても便利なんですけど問題はその通行料の高さ。第二京阪は阪神高速じゃ無いので均一料金が適応されず京都から枚方まで全線走ると1050円という値段に。
さらに通常高速道路とも違うのでETCによる割引が一切無く、案の定道はガラガラです。おいおい大丈夫か?)

料金所を過ぎるといきなり現れる真っ直ぐなトンネルで近未来感を味わいつつ(なんか別次元と繋がってそうな雰囲気!)高速を飛ばし、
寝屋川でAI様をGET。(ここで23時30分)
そしてそこから近畿道~阪和道を乗り継いで阪南のばけつさん宅に着いたのが25時くらい!
あぁ・・・・・・今年もやはり日付を越えてしまった・・・・・・・・・・


まぁでも無事着けたから良しとします。
買ってきたビールとチータラなんぞで乾杯しつつPS2を取り出し、戦国BASARA Xの対戦なんぞ楽しみつつ夜は更けていくのでありました。
(なんか隣では「IEじゃないとネットに繋がらない!」とか会長がPCと格闘してますが、それならIE使えば良いじゃないかと。)

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・
  1. 2008/07/19(土) 23:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

