コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年夏アニメ適当レビゥ

うわー
気が付いたら7月が終わっちまうぜぇぇえええ!!

いかん・・・・・・・・
このままだと夏の新作アニメについて全く触れないままになってしまう・・・・・・
いや・・・・そのね・・・・・・実はこないだ(7/25)まで一つも見てなかったんですよ・・・・・・なんか気分が乗らなくて・・・・・・
とりあえずギリギリだけど紹介しますよ!(もうかなり遅いけど)



・ひだまりスケッチ×365


予想通りTBSじゃぁ4:3のサイドカット放送。ムッハァー
しかし内容は文句無し。
SHAFT&新房の「気合い入れる所と手抜きする所を明確に分ける!」の方針はそのままで、
独特の演出もそのまま残っています。このスタッフが好きなら超安定株ですね。
あとOPがⅡDXで有名なTasthで軽く驚き。BPM早そうだZE!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・ストライクウィッチーズ


何故彼女達はズボン及びスカートを履かないのか?
これについては個人的な推理なんですが、それらを着用すると綺麗な液体を吐きつつ気絶するのでは無いでしょうか。彼のように。

はいてる2
身体的特徴なら仕方ないね。
あとはこの人に語って貰いましょう。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・スレイヤーズRevolution


声優、キャラデザ、主題歌・・・・何一つ変わってないおいしさ。I'm Love'n It.
しかもこれ、26話あるんだぜ・・・・・・・・・・
もうどうせならセイバーマリオネットとオーフェンも復活させればいいじゃない!
魔術師オーフェンリサイクルとかの名前にして。3Rだね!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・恋姫 無双


もうすぐ北京オリンピックだから中国の歴史についての見識を広めないといかん。
だから一騎当千と突き刺せ!呂布子ちゃんに続いて、これを見れば良いじゃない!みたいなノリで。
まぁ、どんなアニメかというのは


これを見れば一発なんですがね。
フヒヒwwwwww中国サーセンwwwwwwwwww

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・乃木坂春香の秘密


キャラデザ&作監に石野聡を使ったラブコメラノベ。
あれだ。LIPS小隊の人ですよ。トリスティアの構図をパクったとかパクらなかったとかで話題になった。
・・・・・・・・・・・・・・知りませんかそうですか。
まぁ絵は綺麗ですね。でも話は詰まらないしイライラしますね。
能登の高い方の声もメインヒロインでずーっと聞いてるとだとだんだんウザくなってきますね。
・・・・・・・・サブキャラに期待しとくか・・・・・・・・・・・・・・


まこんな所でしょうかね。
後は4月から続いてるギアスR2とゴルゴ13とTo Loveるを合わせればまぁまぁ充実したラインナップになる・・・・かな?
しかしオレンジがジェレミアに戻った途端にOPがオレンジレンジからflowに戻るとか、まったく細かい演出だぜ。やるな悟朗。
  1. 2008/07/31(木) 00:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

