コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/27にはライヴがあるし・・・あーもーどうしよう

もう8月という事で何気なくコミケカタログを見てたんですが、なんか今回かなり思い切った変更があるみたいで。

1.西4階屋上のコスプレ広場が廃止&移転
2.更衣室の場所変更
3.有料休憩所&クロークの場所変更

主にこの3つですか。

1に関してはビックリしましたが、まぁ妥当な措置なのかなーと。
企業ブースの行列整理や通行区分との兼ね合い、物理的な広さの限界などなど結構ギリギリでしたからね。
新しい移転先は西~東の真ん中(ビッグサイト入り口そば)の1階庭みたいですし、アクセス性も上がって良い感じかと。
ただ、今までは西企業に階段で行く時に必ず通る道のそばにあったので、
初めてコミケ来る人でも特に意識する事無くすぐ近くでコスプレを見れたんですがそれは無理になっちゃいますね・・・・・・・・・
「わー ここでコスプレしてるんだ~ すげぇなぁ~」
とちょっと感動した10年前の夏・・・・懐かしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

で、2と3はあまり関係無さそうですが、大きな要素が一つあるんです。
それは男子更衣室&有料休憩所の場所が西6階会議棟にあるという事・・・・っ!!!!

え?何?西6階会議棟って言われてもピンと来ない?
ではこれならどうです?

「ビッグサイトの象徴である 4 つ の 逆 台 形 の 部 分」にあるんですよ!!!!!!!!!!

ルサンチマンで戦闘機の発進基地になってたり小麦ちゃんでロボに変形してたあそこですよ あ そ こ
今まで「ビッグサイトの写真といえばあれだけど、中身ってどうなってんの?」
と思ってた人も多いと思うんです。普段は入れない所ですし。
こりゃちょっと楽しみですぞ・・・・・・
あと有料休憩所ですがクローク付きで500円という非常にリーズナブルな設定。
冷房も効いてるし、飲み物の自販機もあるし、ヘタな喫茶店よりよっぽど快適かも?


いやー 何か今回の夏コミは新鮮な楽しみが増えたみたいでwktkしますなぁー
あ、そうだ。冬コミの予定もカタログに載ってるんだった。えーっと・・・・・・・どれどれ・・・・・・・

コミックマーケット75のお知らせ
C75は12/28(日)、12/29(月)、12/30(火)の開催予定です。


C75は12/28(日)、12/29(月)、12/30(火)の開催予定です。
C75は12/28(日)、12/29(月)、12/30(火)の開催予定です。
C75は12/28(日)、12/29(月)、12/30(火)の開催予定です。

uvs080807-001.jpg

大晦日じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶望した!30日まで仕事がある病院に絶望した!!!!!!!!!!

しかも日、月、火という地方民にとっては非常にアンバランスな設定。
どうする・・・・・どうするよ・・・・・・・・・・・・・・・

答えA:ハンサムな吉影は29と30日に有休を取ってコミケ全日程&8連休をエンジョイする
答えB:遠慮しつつ30日だけ休んで参加する
答えC:参加できない。現実は非情である。

嫌ぁぁあああああああ!答えCは嫌ぁぁぁああああああああ!!!!
多分答えBになるんだろうけど、28日とか無駄に日曜で休みなのに家でヤキモキする事になるんか・・・・・・・
あー もー チクショー どうしようーーー
  1. 2008/08/02(土) 03:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

