コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C.C.(カーテンコール)・・・読み間違うなよ?

s_SANY0146.jpg

オバコレ2008夏の商品が届いたぜぇー(右上の尻は関係ありません)
甚平、Tシャツ、ノースリーブ、雪駄、扇子、ビーチサンダル、チラシ。
あとキラ☆キラC.C.と詠伝ファンタジアの体験版DVDも付いてきますたよと。

・・・・・・・・・・・・10000円に1足のビーチサンダルだけど・・・・・・・4足とか多いよね・・・・・・・・・冷静に考えて・・・・・・・・・・

それとチラシに書いてあったんだけど、どうやらオバイブのファンクラブが出来るようで。
予定される特典はライブチケットの先行予約権と着うた配信、オバコレ、ソフトの割引らしい。
まぁ確かに最近のライブはチケットが抽選倍率3倍だったり販売開始10分で売り切れたりとなかなか手に入りづらくなってきたし、
(そればかりか値段が高騰して転売厨まで現れる始末)
何かしら対策が必要だったから、これは良いアイデアだと思いますね。

ただ・・・・・・・・・問題は月額600円という値段の高さ。
年額にすれば7200円とエロゲ系ファンクラブとしては群を抜いて高いです。てか倍以上。(普通は2000~3000円)
正直携帯でネットなんかしないし着うたなんて低音質音源必要無いと思っている人にとってこれは入会を躊躇する値段です

つまりよっぽどのバブーン信者か、もしくはオバコレを毎回数万円以上注文する人間でないと入らないだろうってこってすな。
(ちなみに何故携帯かってーと運営が楽だかららしい。まぁ・・・まだまだ小規模経営ですからなオバイブは・・・・・・・・)
え?私ですか?
そりゃ年に10万はオバイブ関連に注ぎ込んでいる信者ですから、勿論入りますよ?
機種が対応してたらだけどな!!!(A5505SAですけどー!!CDMA 1Xですけどーーーー!!!!)



ヒャッホゥ!Radio d2b復活だぜ!
もうね、バブーンセクハラ全開でたまりません。いいぞ。もっとやれ。
  1. 2008/08/11(月) 00:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

