コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良く解からない人はまず動画を見よう(1と3と5の流し見で充分なので)

ヤバイ。止ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
止ヤバイ。
まず鬼畜。もう鬼畜なんてもんじゃない。超鬼畜。
鬼畜とかっても
「ランス20人分くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ子供41人。スゲェ!なんか避妊とか無いの。娘とか孫娘とかも全員妊娠させてる。近親相姦だし超鬼畜。
しかもSnowラディッシュの金を持ち逃げしてるらしい。ヤバイよ、犯罪だよ。
だって普通は店長とか持ち逃げしないじゃん。だって自分の店がヤクザに襲われたら困るじゃん。従業員ほとんど女だし困るっしょ。
ヤクザが来て、しまいにゃ自分の娘を孕ませられたのに、結局そいつ消されてるとか泣くっしょ。
だからPiaキャロットとか持ち逃げしない。話のわかるヤツだ。
けど止はヤバイ。そんなの気にしない。借金しまくり。全部でいくらか計算してもよくわかんないくらいの借金。ヤバすぎ。
鬼畜っていったけど、もしかしたら仕方なかったのかもしんない。でも仕方なかったって事にすると
「じゃあ、ヒロイン全員異母兄妹だけど?」
って事になるし、それは危険すぎる。ヤバイ。全員異母兄妹なんて凄すぎる。
あと超ロリコン。始は小学2年生。年齢で言うと8歳。ヤバイ。幼すぎ。出産に耐えられなくて死ぬ。怖い。
それに超身内好き。超無限ループ。園児の来孫とかに平気で手を出してる。来孫て。社会人でも読めねぇよ、JK。
なんつっても止は息子が凄い。そいつらも同類だし。
歩なんて母親に毎日調教されたせいで頭が狂って毎日姉を襲ったり、叔母を襲ったり、妊婦を襲ったりしてるし、
空も全然鬼畜。止と一緒に玄孫とかに手を出してる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、止のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイキャラを作り出したぬまきちとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。





なんとなくスクイズについて詳しく調べた結果がこれだよ。
正直ラディッシュシリーズ舐めてました。制服系ハーレムラブコメだと思ったら鬼畜ゲーだったとは・・・・・・・
「ハッ!どうせPiaキャロの真似なんだろwwwwパクリ乙wwwwwwww」とか思ってました。サーセン。

や、「誠があんなのって親父の止が原因らしいよ」って事くらいは知ってたんです。でもまさかこんなに外道だったとは。
娘小学生→孫小学生→ひ孫小学生→玄孫小学生→来孫幼稚園児(全て親父は止)が酷すぎ。お前は藤原家かと。
ってか上の動画全てと
http://www.geocities.jp/bee_langley/School_days/sd_kousatu.html
ここの家系図を必至に見比べてやっと理解できるという複雑さ。ヤバイ。
とりあえず誠はまだまだ生きて良いと思われます。誠生きろ。
  1. 2008/08/23(土) 03:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

