コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの答えA

とあるレントゲン室での会話。

( ´_ゝ`)「私9月の13日に有休を取って連休にしたいんだけど、貴方もどこかで有休使ってくれませんか?」
( ´∀`)「あ、じゃあ年末に・・・・・・・・」
( ´_ゝ`)「年末?クリスマス付近はちょっと遠慮して貰いたいんだけど」
(;´Д`)「いえいえ、そこではなくてホントの年末あたりです。」
( ´_ゝ`)「んー 何日?」
( ´∀`)「30日です」
( ´_ゝ`)「30日かぁ。何曜日になるの?」

(ここでカレンダーをめくる)

( ´∀`)「えーっと・・・・・・・火曜日ですね」
( ´_ゝ`)「火曜日かぁ。・・・じゃあもう月曜も休み取って連休にしちゃいなさいよ」
(;´Д`)「えっ!? よろしいのですか?」
( ´_ゝ`)「まぁ私もクリスマスに連休貰うかもしれないしね。構わないわよ」


歓喜

キッタァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
まさかの冬コミ全日程参加フラグが立ったァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
こんなに嬉しい事はありません。これはもう奇跡かもわからんね。

という訳で今のところ冬コミは初日から参加に予定が変わりますた。
まだ4ヶ月の先の話なんでどうなるか解かりませんが、今からwktkしておく事にします。ウヒョー


  1. 2008/08/25(月) 03:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

