コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり月に一度は起動させてやらんといかんね

プリンタが目詰まり起こしましてね。
何度クリーニングをしてもマゼンタのインクが出ない。印刷すると真っ青な原稿が出てきます。
これじゃコミケのサークルチェックリストが印刷出来ないじゃないかコンチクショー!!!!!!!


・・・・・・・となったのが先月の中旬のおはなし。(チェックリストは何とかしましたが)
んー しかしこの先年賀状とかでプリンタを使う機会もまぁ一応あるだろうし、
詰まったプリンタも2年前に7000円で買った激安品だし、この際買い替えもアリかなーと思いまして。
で、どうせなら複合機でランニングコストが安く人気もそこそこ、2万円以下のが良いなー
なんて思いつつ色々調べてたワケですよ。
そしたらCanonのMP610がモデル末期セールで15000円くらいで買えるじゃないですか。
よーしパパ注文しちゃうぞー

ん?待てよ・・・・・・ヘッドを分解してお湯に浸けたら目詰まりが復活するかもしれないだって?
マジか・・・・・・じゃあ念のためもう一度クリーニング&テストプリントしてダメだったら試してみるかな!


何故かそれなりに印刷されて出てくるテストプリント。


・・・・・・あ・・・・・・・・・・・あれ?何で?あれから何もしてないのに??
まだ所々切れ目があるけど、普通に正常なテスト結果じゃないですかこれ?
よ・・・・よし、念のため何かイラストを印刷してみようか!


成功したし。


何じゃそりゃぁぁあああああ!!!
どうやら前にクリーニングした後暫く放置しているうちに目詰まりしてたインクが溶けたようです。こんな事もあるんだなぁと。
とりあえず使えるのなら問題有りませんし、もうちょっとこの安物と付き合っていきたいと思います。
さてさて、リサイクルインクの買い置き注文しないとなーーーー



なんというパルスィホイホイ・・・・・・
一目見ただけでわかってしまった。この動画は間違いなく妬ましい。ええ、妬ましいわ・・・・・・・
  1. 2008/09/07(日) 02:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

