コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月YACL 二日目

だいたい12時過ぎくらいに起床。んー 4時間弱くらい寝たのかな?
とりあえず腹が減ったという事で昼飯なのですが、何を食べようかという事に。

( ・∀・)「候補としてはマクド、うどん、寿司、ボンズ、バイキング、カレーかな」
( ´∀`)「カレー! カレー良いですね。この前インドア戦線に書いてたトコですよね?」
( ・∀・)「そうそう。山科駅の近くだからちょっと遠いのが難点やけど」
( ´∀`)「それなら人数も少ないんだし、車で行きましょう」

てな感じで少し離れたインド料理屋へ。
色々なカレーがあって迷ってしまいますが、丁度セットメニューがあったのでそれにすることに。
内容は3種のカレー、ナン、サフランライス、サラダ、野菜の揚げ物、マンゴーラッシーで1400円。セットにしてはリーズナブル。
市川のアソコと比べると流石に少し劣りますが、味もボリュームも十分満足出来るモノです。
ただ多人数だと電車代がかかって予算が2000円を超えるのが難点ですが・・・・・・


腹も膨れたところでPS2を起動。
とりあえずKOF98UMをやるものの10戦ほどで飽きる。アルェー
続いてアルカナハート。きら様を超必でKOするとスライムだけ飛んで行って大変エロい事になるのだけど
AI様が頑なに出してくれなくなりそのまま終了。くっ・・・

続いてアニメ鑑賞タイム。
朝に録画しておいたYES! プリキュア5 GO!!を流します。
・・・・・ぶっちゃけプリキュアとかいって初代のピーサード(カブキマン)が死んでから全く見てなかったのですけど、
相変わらず肉弾戦メインで素敵なアニメですね。
ただキャラが増えた分小動物マスコットも増えたんですが、そいつらの声が聞けば聞くほどムカつくのが難点か。
ええい!智一を呼べ!智一を!!!!!!!!

他にもひだまりとかストパンとか見てたら17時になったのでコードギアスR2をひさびさに生で鑑賞。
ホントもう最近の作画のギリギリっぷりにはハラハラさせられるぜぇ~
でも話は面白いので良し!問題はあと2~3話で終わるかどうかですけど!(続きはOVAで!とかカンベンな!)


で。
そういえば今回は私、AI様、がくちんさんの3人しかいません。
・・・・って事はガチ☆ペディアの収録をするしか無いんじゃね?
ナヲノが居ないのが残念ですが、彼は10月5日の文化祭TACLの時にバッチリ喋って貰うという事で。

そして1時間半くらい録音。この時点で19時30分くらい。腹も減ってくる頃合いです。
晩飯ならラーメン。ラーメンと言えば東龍な我々は全員一致で東龍に行っちゃいます。
しかし連休の中日という事で20時を過ぎているというのに店の駐車場は満車。
そこに至るまでの道も狭く、整理する人間も居ないので一時かなり混乱して苦労しましたが、なんとか15分ほどで停める事に成功。
大安定の欲張り東龍セット(ちぢれ固め麺)850円を食して満足満足です。

ここでYACLとしては解散なのですが、AI様は京阪利用なので三条京阪駅まで送っていき、
我々はそのままがくちんさんの家に一旦帰還。
二人で録画したコードギアスを見ながら伏線とかストーリー内容とかについてやんややんやダベり、23時にがくちん宅から失礼します。


と!
ここで通常なら実家に帰って風呂に入った後焦りつつ帰宅するのですが、明日は祝日なのだ!
なので睡眠時間とか考えずにゆっくり帰る事が出来るのです!素晴らしい!
だけどちょっと26時出発は遅すぎたかもわからんね!ゆっくりした結果が以下略!

・・・・・・・・・・眠くないですよ?
  1. 2008/09/14(日) 01:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

