コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版餓狼伝説はコマ送りの原点

朝比奈みくるの「みくる」って名前は
「未来」を重箱読みしているんだという事に最近気付いた吉影です。どうもこんばんは。


ところで去る9月23日にお袋が無事還暦になったので「何が欲しい?」と聞いたら「赤いものだから・・・・口紅」とおっしゃる。
ふむ・・・・・・・口紅ねぇ・・・・・・・・・・・
まぁ良く解からないけどでっかいスーパーに行ったらなんとかなるだろうと思ってフェアモール福井へ。
入り口の案内板を見たら二階に化粧品売り場スペースがある模様。
流石はショッピングモールだ。何でもあるぜとか思いつつ現場に向かったのですが・・・・・・・・


何この入りづらい空間。


口紅、化粧水、ファンデーション、エトセトラエトセトラ・・・・・当たり前ですが殆ど婦人用化粧品です。
男一人入っても「うおっ なんだこいつ」となってしまうこと必至。ひやかしさえ躊躇われる空気。
くそう・・・・・・・・・・コミケの腐海やら難波のとらのあな新館なら余裕で入れるのにこういう所はダメだな!禍々しさが足りない!

まるで結界でも張ってあるような言い回しですが、それでも頑張って入ることに成功。
しかしそこからもさらに問題が発生。いっぱいありすぎて全然わかりません。
だいたい口紅とか種類有り過ぎやねん。色ごとにナンバーついてるけど3ケタとか余裕じゃねえか。どないせえと。
しかも資生堂やらカネボウやらメーカーまで数種類あるし。くっはぁぁああああああ!!!!

仕方ないので店員さんに「還暦の女性がつけるあまり派手じゃないけど赤~紅に近いのを下さい」って言ったら
4~5種類持ってきてくれたので、そこから微かな記憶を探りつつ(お袋の普段の口紅の色なんて覚えてないよねー)一番近い色のを買う事に成功しますた。

・・・・・・・なんだかドッと疲れた気分です・・・・・・・・・・・・・もうこういうのはカンベンな!



最初のD4プリンセスがなんだかとっても懐かしい。WOWOWノンスクランブル全盛期。
我王ねじる&ねじり姉妹とかいるんだぜ・・・・どんな名付け親だよ・・・・・・・・
  1. 2008/09/25(木) 03:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

