コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆寝取られっていう新ジャンルとしてはどうか

いやー 寒いですねー
彼岸も明けたとはいえ、なんかもう一気に冷え込みすぎですよ。
おかげで真夏の甚平のままダラダラしてたら風邪ひいたのかクシャミと鼻水がえらい事になっちまいましてね!ワハハ!
・・・・・・・・・・・・・撮影室でクシャミ我慢するの大変なんですけど・・・・・・・・・・・

しかし気が付いたらもう伊藤誠が一周忌なんですね。
いやー なんかもう昨日の事のように思い出せるから不思議です。まぁ原因は明確ですが。
で、それを記念してスクイズ本編のDVDを一気に見た(実は今まで最終話以外見たこと無かったのだ!)ワケですが、うん、やはり名作だなこれは。
簡単に要約すると

①誠が言葉を好きになるけど引っ込み思案なので世界に相談する
②世界が誠と言葉がくっつくように助ける。そして成功する
③いきなり性欲をもてあました誠はデートの度に迫りまくる。が、拒否られる
④「じゃあ私で練習しない?」と世界が誘う。余裕で誠はハマる。計画通り。
⑤暫く「世界は遊び相手、言葉は邪魔な存在」状態が続く。(しかしまだこの時点では言葉は誠を見限っていない)

⑥学園祭。中学からの同級生(乙女)から告白され、休憩室に連れ込まれる。無論誠は拒否しない。
⑦後夜祭。ここでフォークダンスを踊ったカップルは結ばれるという噂がある。
 誠は最初言葉と踊る約束をしていたが、そんなの関係無い誠は世界と踊る。
⑧言葉、それを目撃。絶望する。ついでに泰介にレイプされる。(流石はレイパー)
⑨それでもまだ言葉はヤンデレ化せず誠を説得するが、とうとう誠は携帯を着信拒否にしてしまう。おや?言葉の様子が・・・・?
⑩その後調子に乗った誠は刹那、光、乙女の取り巻き女3人に手を出し、次々にセフレを増やしていく。しかし本命は世界のまま。

⑪世界ルートでハーレムエンド安定かと思われた誠だが、世界が教室で他の生徒がいる前、大声で妊娠を告白。瞬く間に噂は全校に広がる
⑫困る誠。世界が邪魔だと思い始める。
⑬とりあえずセフレ達と遊んで気分を紛らわそうとするもドン引きした彼女たちは誠から離れていく。刹那はフランスに旅立つ。
⑭何もかもが突然上手くいかなくなる。イラついた誠は世界が待っている家に帰りたくなくなり、繁華街をうろつく。

⑮そこにヤンデレ化した言葉登場。「ずっと誠君を待ってたのですよ」とか言い出す。無論約束などしていない。ちなみにコッソリ包丁装備。
⑯「こんな寒い中俺を待っていてくれたなんて・・・・・・」勝手に勘違いした誠は言葉に全力で謝罪し、これからは言葉一筋で行くと誓う。
⑰言葉のヤンデレ状態が治り、レストランで楽しく食事をしていたら携帯が鳴る。「はよ帰れ」「無理」「何故」「うるせー馬鹿!俺の傍に近寄るなあああああ!!!」
⑱怒った世界は二人のために用意してた夕食を左サイドバックにぶちまけ、電車で帰ろうとする
⑲が、脅威の動体視力で通過する電車に乗っている誠と言葉を確認、ブチ切れた世界は誠を問い詰める
⑳だがもう誠は世界の事は邪魔者だとしか思っていない。彼女の目の前でディープキスする言葉と誠。絶望した世界はそのまま帰っていく。

そして誠は世界に子供をおろして貰おうと最後の説得を試みるのだが・・・・・・・・・・・・
Nice boat.


しまった全然簡単じゃない!
えーと、えーと・・・・・・・・・・

①世界が誠を寝取る
②言葉が誠を寝取り返す
③世界が誠を殺す

三行でまとまったああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!


まぁそれはともかく、なんだかもう全ユーザーから嫌われまくりでアメリカに留学したシンジ君みたいな扱いを受けてる誠ですが、
私はそんなに嫌いじゃないス。彼。
確かにフォークダンスの約束を破ったのはダメダメですが、それ以外はさほど問題じゃないかなーと。
次々とセフレを増やしていったのは全て「相手の方から誘ってきた」事だし。
そりゃおめえ、あんだけ可愛い女子が誘惑してきたら普通手を出すだろうと。エロゲなんだから。
子供が出来て動揺するのも高1男子なら頷けるというか。結果的に中に誰もいなかったし。(実際誠は行為の殆どは避妊していた。ミスったのは最初の数回だけ)

なんて長々と書いてきましたが、何が言いたいかというと世界が素敵だって事です。見た目も性格も名前も。
でも言葉も悪くないので、これからは脳内でゆっくりせかいとゆっくりことのはとして生きていって貰いましょう。ゆっ!



豆知識 : 桂言葉のバストは102cm ここテスト出ます。
  1. 2008/09/27(土) 19:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

