コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここで豆知識:11月1日は私の誕生日

任天堂が新型ニンテンドーDS「DSi」発表…11月1日発売、1万8900円
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1179849.html

「ニンテンドーDS i」は液晶画面が両画面とも3.25インチへ拡大するほか、
30万画素カメラ、オーディオ機能、ブラウザを搭載。2.6mm薄型化され、GBAスロットが廃止されるとのこと。


カメラ機能かぁ・・・・・
なんか昔ゲームボーイポケットカメラとかいうのがズッコケたのを思い出すなぁ・・・まぁあれは後付けな上に
もうゲームボーイとか全然流行ってない時期に出たものだからあんまし比較にはならないけれども。

それより起動時間が短くなった上にGBAスロット廃止で値上がり2100円の方が問題だと思いますが。
ミュージック機能とか本気で要らないし。なんだよAACがデフォってよ。
PSPといいコレといいあんなデカい本体で音楽聴こうとか全く思わないんですけど・・・カセットウォークマン時代かと。
良いなと思えるのは液晶がチョトでかくなった点くらいかぁ・・・・・

うん、まぁ、一応旧DSliteも併売されるみたいだし、それなら問題無いでしょうけどね。
発売して半年は転売厨の餌食で終了でしょうが。ムッハァー



ええ。なんていうかね。
今まで本気で「ブレインエイジア」だと思ってたんですよ。アジア脳かぁーへぇーとか思って。
らんしゃまのテーマも「少女埋葬~Necro-Fantasy」だと思ってたし。
・・・とか言いつつググってみたら17,200Hitもする事実。おー

おーじゃねえよ!今頃気づいたのかよ!俺の名前はゲッベ(略
  1. 2008/10/04(土) 02:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

