コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマンドーは屋良有作Verの方が出来が良いけど、まぁ見れないよね

USJのドク吹き替えに安心したついでに何となくググったらなんかこんなん見つけたんですよ



地上波版吹き替えDVD発売だってー!!!滅茶苦茶嬉すぃーーー!!!
しかも価格はAmazonなら2280円とまぁまぁの値段。
こういうのはレンタル用が出ないだろうし、ここはいっちょ3枚揃えちゃいますかねー!!

よーし・・・・・・
後は那智ハードの1~3と浪川ターミネーター2、吹き替え収録のコマンドーとレッドブルが出ればもう映画DVDは満足だな・・・・・・
あぁー 出ないかなー 出して欲しいなぁー



なんとなく貼ってみる。
ちなみにUSJのターミネーター3Dも勿論浪川です。ふもっふ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 00:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。