コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物TACL 一日目

さて今日はTACLです。
いつも通り高速に乗ったあたりでナビにDVDをセットしてダラダラと・・・・・・・ん?止まった?
んーやっぱり最近ちょっと調子悪いなぁ・・・・・1回ディスクを取り出してもう1回セットしてと・・・・・・・・


「再生可能なディスクを入れてください」
「再生可能なディスクを入れてください」
「再生可能なディスクを入れてください」


うがーーー!!!!!!!!
どうやらいよいよDVD再生機能が駄目になったようです。なんかディスク見たら細かい傷が円盤状にいっぱいついてるし。
どっか出っ張っててディスクと擦れているとしか考えられません。ォゥアー
・・・・・・・・まぁアレです。このナビももう4~5年使ってるんだし、今まで良く頑張ってきたと思います。
しかしそう考えると内蔵されてるHDDとか驚異的な耐久力ですね・・・・・
夏場の直射日光とか浴びまくりの車内温度50度超え当たり前ーのなのに・・・・・


DVDの対策は後々考えるとして、とりあえず高速~161号を南下。
途中実家に寄って荷物を降ろしたり休憩したりした後に山科へ向けて出発。23時30分くらいに到着。
とりあえず着いたら早速今回の第一目標である「ノートPCの受け取り」へと参ります。

s_SANY0170rr.jpg

ついに ねんがんの こうせいのうノートを てにいれたぞ!

ハイそこ「え?高性能?」とか言わない。
私にとってはCPUがペンM1.6Gな時点で高性能ノートなんです。はい。

とりあえずそのままではいけないのでリカバリ。
フルPC名は「レティシア」だな。うん。(ネタわかる人いないだろうなー)
Windows Updateした後にOffice2003やPowerDVD、DAEMONToolsにWINRAR等必須ソフトやツールをインスコ。ウィルスソフトは軽さを重視してNOD32。
そしてあらかた終わった後にMicrosoft Updateをしようと思うも何故かインスコに失敗。会長!出番ですよ!!

なんという事でしょう。会長があれやこれやとしているうちに何時の間にかUpdateされているではありませんか。
よーしパパお礼に3Dカスタム少女起動させちゃうぞー

( ´∀`)「ところで会長、東方キャラのMODはどこで落とせるので?」
( ・∀・)「まずこの動画を見るんだな。そこにリンクが貼ってある」
( ´∀`)「なるほど。・・・・・むっ セーブデータは添付されていないのか・・・・・・・」
( ・∀・)「それを自分でカスタムするのが面白いのじゃないか。あ、それときちんとひんぬーMODも入れないと駄目だぞ」
(;´Д`)「んー まぁそれは別にどちらでも良いか・・・・・・」
(;´_ゝ`)「・・・・・・・・・・・・・・・・君達はいったい人の家で何をしているのだね?」
( ´∀`)( ・∀・)「キャラクタークリエイションです。グラビアモード付き。」
( ´_ゝ`)「・・・・・・・・・・・・・」

なんだか良く解からないけどがくちんさんの敵兵を抹殺するスピードが上がった気がします。WARHAWKの。
しかし方やエロゲ、方や戦争ゲーですか。セックス&バイオレンスですね。わかりま


そしてお空っぽい何か良く解からないカオスなキャラが完成した所で皆就寝したのであった・・・・
ZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・
  1. 2008/10/25(土) 01:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

