コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストメモリー付きは10000円弱するのよね

んー
さてさてDVDプレイヤーです。
正直500キロを超える長距離ドライブをする時には居眠り対策も兼ねて必須になっているもので、
このままの状態で放置するワケにもいきません。
しかし新しいカーナビを買う余裕もありませんし、なにより今のが普通にナビとして使えているのに買い替えは勿体無さ過ぎます。
30分ほど悩んだ結果、「そうだ!ポータブルDVDプレイヤーだけ買って、ナビの外部入力に繋げれば良いじゃね?」と気付く。

早速調べてみる事に。
まずナビ自体に外部入力端子が無ければ全てが終わってしまうので確認 → ちゃんとついてる上にフェライトコア付きケーブルまである。ベネ
次に出来るだけコンパクトで価格の安いDVDプレイヤーを探す → いっぱいある。中国製だけど。
そしてその中から車載用として使い易いモノを探した結果、良い感じなのが

http://www.comalliance.co.jp/product/player_opentop.html

これです。
車の小物入れにも入るサイズでシガーライターアダプタ付き。値段も安め。
ラストメモリーが付いてないのが痛いですけど、まぁ長距離の時しか使わないんだから妥協の範囲です。決定。

色々価格調査した後にヤフオクが最も安かったので送料入れて4000円で落札しますた。
ンフー どうなるかなー 上手くいくと良いなぁー



BGMと相談内容がなんか安心。
とらドラは良いアニメですね。釘宮病でなくても楽しめる所とか、主人公の性格とか。ムハー
  1. 2008/10/27(月) 20:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

