コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり動作確認は大切です

こないだ買ったYTO-501が届きますた。
まぁヤフオクって言ってもオークションストアで新品を買ったので普通に通販するのと変わらないワケですがね。
さーてじゃあとりあえずテレビに繋いで動作確認しておきましょうかねー
手元にあったSchool DaysのDVDを再生再生と。


ウィィィーン ガガッ ガガガッ ブゥゥウウーン ガガッ ガガガガッ


・・・・・・・・・・・安物だけあって動作音はやかましいな・・・・・・・・・・
しかし流石にちょっとおかしく無いかい?異様にロード時間長いんですけど・・・・・・・・・


ブゥゥーーン ガガッ ガガガガッ ブゥゥーーン ガガッ ガガガガッ ガガッ ガガガガガガッ キュゥゥーン
「NO DISC」


うわぁああああああああああ何ですかそれぇえええええ!!!!
何で新品買ったのに普通に前のナビと同じ症状になってるの?死ぬの?

・・・・・・・・いや待て落ち着くんだ。
これはDVDのメディアの方に問題があったと考えられないか?バックアップなんだし。
よし・・・・じゃあここにある新品同様のプレデターで試してみれば・・・っ!!!!


ブゥゥーーン ガガッ ガガガガッ ブゥゥーーン ガガッ ガガガガッ ブゥー(略


変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
これはダメだ。どう考えても初期不良だ。

とりあえず販売店にメールを送ってみたら「や、初期不良といえどもメーカーに言ってくれよワシャ知らん」と冷たい反応。仕方ないね。
まぁいいさ。確かに保証書もしっかりしてあるしメーカーにフリーダイアルのサポート電話番号も有るみたいだから明日電話するさ。
心配なのは送料だなぁ・・・・・・・・こちら持ちになったりしなければいいけど・・・・・・・・・



終わった芸人を救済する所、ニコニコMAD。
パッション系ではこれが最もしっくりきてると思ったり。原曲補正とか言ってあげないでね!!!
  1. 2008/10/31(金) 04:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

