コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラッチバッグとか言われても想像できないよ。サンプル無いし。

もう早12月、今年もあと一ヶ月を切りましたねぇ・・・・・・・

なんてボーっとしてたらいつの間にかコミケカタログ発売日前日ですよ。
まぁコミケカタログってのはだいたい特典の種類によってどこで買うか決めるもんですが、
やっぱり今回も安定のとらのあな通販で予約かなー うふふーなんて思ってたんですが

見事に予約不可。

(・3・)アルェー 予定数に達してませんかー
うーむ・・・・・・・発売日に速攻で注文したら多分完売って事は無いだろうけど・・・・・・若干不安ではあるな・・・・・・・・・
一応他の店も見てみるか・・・・・・・

・メロンブックス → フミオ先生特製マウスパッド
・まんだらけ → 西E田先生書き下ろし不織布バッグ
・メッセサンオー → 七尾奈留先生描き下ろしオリジナルペーパーバッグ&ポストカード
・ホワイトキャンバス → ホワイトキャンバスオリジナル特典よしの先生下敷
・たちばな書店 → 超肉先生描き下ろしイラスト入りパン缶
・ゲーマーズ → 七尾奈留先生ミニメモ帳
・アニメイト → アニメイト選りすぐりオマケ

・・・どれもパッとしないなぁ・・・・・・・
ん?K-BOOKSはフミオか唯々月たすくの複製色紙?なかなか豪華じゃ無いスか?
どれどれ・・・・・ おー まだ予約できる。あと送料は・・・・・・・ぅお安っ!!!

クレカ払いなら400円、3000円以上で200円、5000円以上で無料
代引きでも600円、400円、200円と有り得ない安さ。
今回はがくちんさんの分も一緒に買うから・・・・・・送料合わせても2冊で5000円だと!?凄ェ!!!
こりゃ特典に興味が無い人はよっぽど近所とか帰り道とかにヲタショップが無い限りK-BOOKS通販で良いんじゃないスか?
交通費考えてもこりゃお得だぜよ・・・・・カタログ重いし・・・・・・・・・・・・



efのOPを知らないだなんて もったいない!
あと本編をDVDで見ましたけど、1~2話あたりを我慢して見れば後半なかなか面白くなるアニメだなぁと。
あと千尋の声はエロ過ぎると思う。流石はまきいづみだ。一般アニメでもやってくれるぜ
  1. 2008/12/05(金) 21:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

