コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詳しい情報や宣伝はまた後日に

がくちんさんとkouheiさんが超可愛い&カコイイ挿し絵付きの小説を書きあげて、
「ヒャッハァ!この挿絵の部分をポスターにして飾れば冬コミは安心だぜ!」
といいつつカラーにするかモノクロにするか、どうやって印刷するか私は迷っていた

という夢をみたのサ ~Fin~


・・・・・・・・・・・これがまた本当に見た夢だから困る。助けてフロイト先生。
てかコミケにサークルとして参加するのも久しぶりだなぁ。(常に売り子ですが)
前が高2の夏だから・・・・・・8年ぶりかぁ
いやはやあの時は初めてにも関わらず「それじゃ見本誌出しといて。俺ちょっと出かけてくる」
とか言われてもうどうしようかと思ったなぁ・・・・・・「ちょwwwwやり方知らんてwwwwww」みたいな。懐かしい。
(あ、でもこれ今回初参加のがくちんさんにやらせてみたら面白いんじゃね?とか今気付く。まさに外道)

で、折角なので色々サークルスペースにも工夫したい所ですが、小説本、挿し絵無し、しかもオリジナルでだとなかなか難しいんですよね。
絵を拡大コピーしてミニポスターにするとか、スケブに絵と「スケブ描きマス」って書いて立てておく事とか出来ないし。
かといって机の上にただ同人誌を平積みにして置いておいても手にとって貰える可能性はぶっちゃけ低い。
(著名漫画家だったり有名人だったり固定ファンが居れば話は別ですが)

とりあえず本を縦置きに出来るイーゼルっぽいモノとか、値段と説明文を書いたメモを立てて置けるクリップとか
あとサークルの場所と名前を机の前に垂らすとかはやりたい所だけど・・・・・・・・何か他に良いアイデア無いかなぁ・・・
毎回会場でカッコ良くスペース作ってる人いっぱい見てるはずなんだけど・・・・・・・思い出せないZE



おいおいさんすう教室がアニメクリップで既に配信されてるじゃねーか・・・・・
こりゃ今度の忘年会TACLの二次会はカラオケで決定か?あそこならJOYあるし・・・・・・・・・
  1. 2008/12/09(火) 21:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

