コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会TACL2008 一日目

さてTACLも今年最後の開催となりました。
という事もあり今回は野洲で忘年会TACLです。モツ鍋!モツ鍋!

いつも通り仕事→高速(今回は余裕)→実家→山科と経由してがくちんさんを拾い、
京都東→栗東→野洲と走って23時20分に東ぷりさん宅に到着。むーん20分遅刻してしまった

そして到着すると既に鍋の仕込みは完璧に整っており我々の到着を待って宴会が始まる様子。
いやー なんだか美味しい所だけ持っていくみたいで何だか悪いッスねー
まぁそう思って酒は純米吟醸酒を一升ほどこちらで用意させて貰いましたのでどうかこれでこれで
(参考URL:越後伝衛門 蔵)


そして乾杯!


・・・・・・・・・美味いっ!
いやー やっぱり冬のあったか鍋と日本酒のぬる燗コンボはサイキョーですな
用意していた2合徳利に移しては暖め、移しては暖めの繰り返しで進む進む

さらに酔った所でトークもかなりヒートアップ
皆がTACLメンバーになった理由とか経緯とか、高校時代の思い出やネタ話
がくちんさんの凄い過去(後に一部嘘と判明)等々いっぱい楽しく喋りました。TACL10周年に相応しいね!
でも何故かトークの細かい内容はあまり覚えていないんだね!ふしぎ!!


鍋の具や酒が切れた所で私とがくちんさんは煙草を吸いに外へ。
そして帰って来た時には他のメンバーはもう布団に入って寝ておられます。早っ しかも満室かよ!!
でも大丈夫。私は常に自前の布団と毛布と枕を用意してあるのでこういう時でも安心なのだ!
さーてじゃあ隣の部屋で寝床の用意をして・・・・・・・・・


何故か隣の部屋で既に私の布団に入って私の毛布を被って私の枕で寝ているがくちんさんが。


あ・・・・・ありのまま(略)
ンフー こうなってしまっては今更強引に布団を奪うのも外道な行為
かといって長座布団という狭いスペースに二人で寝るのも歪みない行為。アッーーーーー!!!!
・・・・・・・・・・・・・仕方ない。車で寝るか。

こうして私は寒空の下、別室行きとなったのでした。トホホ
でも大丈夫!こういう事もあろうかと常に車中には防寒用ジャンパーが装備されているのだ!
問題はちょっと飲みすぎて気持ちが悪いって事かな!うわははは!!!


・・・・・・・・ォゥアー 明日へ続く
スポンサーサイト
  1. 2008/12/13(土) 21:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。