コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会TACL2008 二日目

寒い。

なんだこのデジャブ。マトリクスの異常か。
流石にジャンパーだけじゃ上半身は大丈夫でも下半身まではカバーできなかったようです。
またしても腰から下の痺れるような冷え込みに襲われての目覚め。ふぉぉぉ

でも!
車は車で利点も有りましてね!
それは屋外にあるという事!
つまり就寝中突然気分が悪くなってもドアを開けるだけでギアをRに入れる事が可能!
すなわち部屋の中で吐瀉物を撒き散らすという大惨事だけは絶対に避ける事が出来ます。ここ重要。
・・・・・・・・・・・ま、大惨事を避けれるだけであって屋外といえども後始末するのは自分なんですが。ォゥアー

ビニール袋とティッシュを駆使してせっせと後処理し、家の中へ。
軽く二日酔いしたらしく若干頭がボーっとして胸もムカムカしてる模様。・・・頭痛が無いだけマシかぁ
まぁそりゃ1晩で1升開けたらそうなるわな・・・・・結局日本酒の9割は私が飲んだワケだし・・・・・・・

この状態でTVゲームをしようものなら再びギアがRに入る事は確実なので
ここはボードゲームのルイ14世を楽しむ事に。
いやー 非電源系のボードゲームとか超久しぶりですけど、やっぱ面白いですね。
あっという間に数時間が過ぎて解散の時間に。

・・・とここで冬コミの打ち合わせをするのをすっかり忘れていた事に気付く我々。(ノ∀`)アチャー
大急ぎで内容や締め切り、本の綴じ方、コピーの方法やサイズ、表紙や裏表紙等々を決め、
集合は当日ビッグサイトのカタログ売り場周辺という事で大まかに決定。
来週あたりに予告編がうpできるかもしれません。しばしお待ちを。


で、解散後はがくちんさんを山科まで送り届け、そこでカタログを見つつコミケの簡単な説明をし、
実家に戻って今日初めての飯を食し、仮眠した後まったり帰りましたよと。
さー 今日は疲れたし寝不足だし速攻で寝るかー


・・・・・・・・・・・なんでフジでF1総集編とかしてるの・・・・・・・見てまうやろ・・・・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
  1. 2008/12/14(日) 22:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

