コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり年賀メールより年賀状の方がうれしい

そろそろ年末までの日数も減って参りました。っていうか明日の夜には出発です。
なので今日はとにかく色々と準備をせねばなりません。(17時から宿直ですけどー)

①.昨日までに印刷だけしておいた年賀状に個別の手書き挨拶を書き加えて仕上げ。
(安物ボロプリンターもなんとか復活してまともに刷れて良かった良かった)
②.手袋や見本誌に貼るシール等、旅行に必要な物を100均で買い物
③.正月飾りとかがみ餅を買って新年を迎える準備
④.コミケのサークルチェックとマップ印刷をして、巡回の順番や発行物をメモ
⑤.着替えや紙袋、スケブ等の準備
⑥.大掃除

とまぁこんなん半日で済むワケが無いのは明白なので、とりあえず年賀状の仕上げと買い物のみ終わらせて
後は明日の帰宅後にまわしますが・・・・・・・大掃除はしてる時間有るかなぁ・・・無いだろうなぁ・・・・・・・

んで、サークルチェックしてて思ったんですが、とうとうジャンル:同人ソフトが二日目西館を埋め尽くしてしまいましたな
(ちなみに同人ソフトってジャンルは自作ゲームや音楽の他にも、元ネタが同人ソフトの同人誌も含まれます。
わかりやすく言えば東方とかひぐらしの同人誌やアレンジCDもここになるんです。ハイ)
西館は壁サークルの割合が大きいから今のところこうなっているみたいですが、あの狭い空間に1ジャンルが集まるってのも危険な香りがしますね・・・
さらに東館は女性向け(ジャンプ系)の割合が大きいので男は西の企業と同人ソフトのみに集中する・・・・・
こりゃ西1,2ホールと正面玄関、企業を結ぶ通路は地獄の混雑をみせる予感がします。まだエスカレーター直ってませんし。

んー でも正直ニコ厨としては欲しい本もいっぱいあるんだよなぁ・・・・
どうしようかなー 気合い入れるべきかなー
ってか週間天気だと月曜は雨とか言ってるし・・・・・・・冬の雨は危険だよなぁ・・・・雪ならまだしも・・・・・・・・・
うーむ、迷うぜ



またしてもひだまりMADの良作が完成してしまった・・・
なんだろう。去年のひだまりハルヒも同時期だったし、冬コミ前にはスケッチスイッチが流行るのか!許せる!
  1. 2008/12/26(金) 20:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

