コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所をゴロゴロ走るのは新感覚

良い天気です
なんか最近冬の日本海側らしからぬ晴天が続いているんですけど。気温も高いし。春ですか?

まぁ折角のチャンスなので洗車する事にします。
年末寒くて出来なかったワックス掛けもしないといけませんし、そろそろ黄砂も降ってきますから対策しておかないとね。


そ れ と タイヤチェーンの試し履きもしてしまいます。
私が買ったのは
http://item.rakuten.co.jp/yusayusa/10000762/
コレ。なかなか195/50 R16対応のチェーンって売ってないんですけど、信じられないくらい安いです。
まぁ一応亀甲パターンだし、ジャッキアップせずに着けれるので良いかなと。
で、両前輪に履いて近所を試し走りしてみましたが、別に問題は無いレベルでした。
ただ、固定器具がタイヤの横ギリギリにあるので走っているウチにチェーンが緩んでそれ踏んでしまいそうなんが怖いですが・・・・・・・
まチェーンなんてよっぽどの峠の先にあるスキー場とかに行かない限り使う事はまず無い(前のKeiでも一度も使わず)ので、
保険がわりに積んでたら安心、くらいの性能で充分ですがね。スタッドレス履いてれば。
・・・・しかし前の車に比べてチェーン着け辛いな・・・・・165から195になったんだから当たり前なんだけど・・・・・ォゥアー



わぁゼブたん久しぶり!
個人的にこの歌は今までのボカロシリーズの中で一番好きになりました。次点はやっぱり消失です。
しかし良くも悪くも昔イロイロあった人なんで動画は荒れてます。コメ消し必須でお楽しみ下さい。
てか###このコメントは表示されません###だらけなんですけど。私のIDだと。やれやれ・・・・・・
  1. 2009/02/08(日) 22:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

