コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールドメンバーの期限が思ったより余ってた

ストⅣがポシャったのでHalo Warsの体験版を試してみようと書いたのは確か二日前だったか
そんな訳で体験版をダウンロードする為に超久々にXBOX360を起動したらなんか本体のアップデートが必要ですと言われる。
ふむ・・・・まぁ必要ならやってみよう。ああ、再起動ね。


なんかデモみたいなん始まったんですけど


おいおいスケールでけぇなぁ・・・・・え?何?アバター作るの?
はぁ・・・・・まぁ適当に作るけど・・・・・・・

アバター

ホント適当でした。
でも体型を太く出来るのは良いかなと思った。良い感じにオタクファッション全開でリアリティ。

で、心配だったダッシュボードのテーマ(アイマス)も新形態にアレンジされて継続されてたので安心安心。
全体的に項目が増えたり広告がやたら表示されてウザかったりして見づらくなりましたが、まぁオシャレなんじゃないですか。
とりあえずHalo Warsの体験版(なんと1.5G)とデモ、斑鳩お試し版、弩首領蜂大往生ブラックのスーパープレイ、カオヘノアのデモを落として今日は終了です。
体験版の感想はまた明日にでも・・・・・・




タイトルでクリック余裕でした。
なんだこれシリーズってタイトルだけだとガンプラ劇場と作者が同じって解りづらいんだよねー
  1. 2009/02/21(土) 00:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

