コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初プレイヤーがバグったかと思って再起動してもうたわ

昨日ちょっと闘劇魂の付属DVD見てたんです。
鉄拳やらアルカナやら色々なゲームの動画が入ってたんで見てたんです。
そしたらなんかタツカプの対戦動画が始まったんですけど
ずーっとキャラ選択画面の音楽がエンドレスで流れてるんです。

もうね。またかと。予想通りかと。

やっっっっっっっっっっっっっっっっぱり版権でややこしい事になってるじゃねーーーか!!!!
ちなみに前回の北斗の拳の時も一撃が決まった時の「テーレッテー」の部分だけ不自然に無音になってたんですが、
まぁあれくらいなら別に一瞬だし気にならなかったんです。
しかし今回のタツカプは対戦中ずーーーっと単調な音楽の繰り返し。しかも音楽的にも別に楽しめない地味なメロディー。
3分くらい我慢して見てましたが、いい加減イライラしてきたので見るのをやめました。
・・・オリジナルの音声入れれないんなら副音声で動画の解説を入れるとかなんとか工夫すればいいのに。酷いもんだ。
まぁこれで闘劇本戦のDVD発売の可能性が限りなく減ったというのは容易に想像できますな・・・・・・・・あーあ。なんで選んだんだろう。マジで。



・・・・・・・・・安っ・・・・・・

  1. 2009/02/23(月) 00:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

