コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箸とネオジオより重い物は持てないな・・・

右腕が肩から上に挙がりません。

s肩から上がらない

何も動かさなければ痛みは無いのですがね・・・・・・
とりあえず診察が必要なのでウチの病院でカルテ作って写真撮って貰わないといかんな
おっ 指示きた なになに・・・・・・・・・

「頚椎6方向、右肩2方向」

・・・・・・なぜに首も?しかも6方向?え?交通事故?
・・・・・・まぁ転んだ時に首捻ってるかもしれないからなのかな・・・・・・・・別に痛くないんだけどな・・・・てか点数怖ぇぇぇえええええ!!!!!!

といっても拒否る訳にもいかないのでゴパーっと撮ってもらい、診察室へ。
写真では肩、腕の骨折所見は無しで、首も異常無し。
患部が腫れているのでプンク(穿刺)して確認したけど出血が溜まっている様子も無し。
結果重めの捻挫という事で飲み薬と湿布と三角巾固定で様子を見るという事に。
(ギブスするか?と言われたけど全身全霊をもって断固拒否しました。1人じゃ生活できましぇん)


しかしそれでも三角巾は目立ちます。
職員やら患者さんやら何やら出会うたびに「どうしたの?」攻勢。
だいたいは「ちょっと捻りまして」で済むのですがたまに「どうして?」と聞かれたりも。ムフー
まあでも片田舎の中小病院なので患者さんはご老人がほとんだから大概の人は優しいのでそのへんは助かってます。
「片手だけだと大変ですね」「いえいえそんな申し訳ない」 みたいな。
これがややこしい所だと
「はぁ?お前左手一本で仕事とかふざけてんの?死ぬの?」「うるせェェェェエエエエ!!弁護士を呼べェェエエエ!!」
となりますから。ストーンフリー。


ま、そんな感じで治るまでは某主人公に敬意を払い、吉影・THE・銀河として生きていく事にします。それと便座カバー。



ココロ図書館ナツカシス
あのアニメは斎藤千和とこおろぎさとみがコラボしてる回が神アニメでだな・・・
え?ストーリー? うん、まぁ・・・・ね・・・・・・・・・・・
  1. 2009/03/02(月) 23:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

