コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイブルーが6月末予定だから丁度良いと考えるべきなのか

AmazonのファイティングスティックEX2が「7月入荷予定」になってて落胆を隠せない吉影です。どうもこんばんは。
2月に注文して5ヶ月待ちって・・・・・・どこの人気洋菓子ですか・・・・・・・・・・・・・・
リアルアーケードPro.EX SEは販売再開と同時に転売厨が群がったせいでホリストアのサイト落ちてて注文できないし
Amazonのデススマイルズ専用スティックは14800円な上に6月入荷だし、ひどい話だ
一応Pro.EX SEの抽選販売に申し込んでみましたが、どうせ当たらないだろうし・・・・・・・あーあーあー
これでPS3が3万円以内だったら速攻でデモンズソウルと一緒に買ってPS2パッドコンバーター挿してプレイする所だわい。
でもTSUTAYAの29985円予約は余裕で出遅れましたがね!
・・・・・・・・俺・・・・・いったい何やってるんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・


追伸
なんかさっき見たらデスマ棒が2割引になってたので予約してみますた
でもなんか過去に「2割引とか間違いでしたwwサーセンwwww 問答無用でキャンセルするから悔しかったらもう一回注文してねw」
みたいなメールがAmazonから送られてきたとかなんとか・・・・・・・・まぁそうなったらなったでその時考えますか。
しかし10円PCみたいな非常識な間違いならともかく、安値をつけて客寄せして「間違いでした」で一方的にキャンセルとかすげぇよな・・・・
流石密林。儲かってる所は強気でおますな。



恋するキサラギはせつなくてお兄ちゃんの事を想うとすぐActionしちゃうの
正直BBの家庭用はストーリーモードに期待している部分が多めです。GGみたいにギャラリーモードに有名絵師がいたりしてもいいなぁ
(どうでも良いけどジャンル:2D対戦格闘+サウンドノベルで紹介されてて吹いた。的確だ)
  1. 2009/03/16(月) 00:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

