コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年度末TACL 一日目

今日はTACLです。
しかし仕事がちょっと長引いて家に帰ったのは18時過ぎ。
となるといつもは20時までに高速に乗る必要があるので若干急ぎ気味に準備しているところですが
今日から高速ETC割引がスタート(終日半額)しているのでヤフオクの取引なんぞしつつマッタリ準備。

20時30分くらいに家を出たらおなじみのルートで進みます。
が、丁度今庄~敦賀間を走っているくらいのタイミングでヤフオクの高値更新メールが。
むーん 残り15分だったのに・・・・・仕方ない。杉津PAに車を置いて携帯で競争開始。
ボチボチ争った結果、5000円でソウルキャリバーⅡ、Ⅲ、スティックのセットを落札。まぁこんなもんでしょ。

テケテケ走って23時15分くらいに実家に到着。
さーて 新しく買ったテレビを拝見させて貰いましょうかね!

TV.jpg

おお、良いじゃない良いじゃない。
フレームの赤色も周囲の家具と調和が取れてて違和感無し。
実際にコタツで寝転がって見る分には37インチで小さく感じる事もありません。
BS-hiのフルHDもメチャ綺麗に映るし、やはり私の選択は間違っていなかったようです。
気になる値段は地元のヤマダ電機でポイント換算して120000円。(プラス500円商品券を6枚)
5年保証付き、家まで配送&設置、古いテレビをリサイクル料無し500円下取りでこの値段なら充分な範囲です。良く頑張った。
(ちなみにポイントは丁度必要だった掃除機を買った時に使ったとのこと)

さてじゃあ持ってきたDVDでも再生しますかね

(;´Д`)「あれっ PS2じゃなくて新しいDVDプレイヤーになってる」
( ・∀・)「おうよ 見た目もアレだし操作性も悪かったから新しく買ったぞ」
( ´∀`)「ふーん ちょっと説明書見せて」
( ・∀・)「ん」
(;´Д`)「えーと・・・・・ あー 接続が赤白黄色かS端子かD端子の3択しか無いな・・・・・しかもD2までか・・・・・・・・ これいくらよ」
( ・∀・)「6980円。店員のニーチャンに勧められて買った」
(;´Д`)「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

見事に騙されてやんの。
どうせ買うんならそれなりのアプコン積んだHDMI対応のプレイヤーが1万円くらいで有るんだからそれにすれば・・・・・・・
何故一言相談してくれなかったんだ・・・・・・・・・・

まぁ買っちまったものは仕方ない。
せめて赤白黄色じゃなくてD端子ケーブルを用意するように伝えておき、今日はあまり画質が関係ないコマンドーでも流しておきますかね。


最後まで見ちまった・・・・・・・・・・・


まったくコマンドーは麻薬だぜぇ~ フゥハハァハァ~
気付いたら25時30分ですよ。今から山科に行ったら26時を超えるのは確実・・・・・っ!
とりあえずがくちんさんにメール打っておこう。

(;´Д`)「超夜分になっちゃってすいません。今からそちらに行っても良いですか?」
( ´_ゝ`)b「オケ!」

ウホッ 許可出ちゃった。
てなワケでニュッチニュッチ走って山科に着いた後はビールなんぞ飲みつつカードゲームしたりストⅣの隠しキャラ出したりして夜は明けていくのでした。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/03/28(土) 02:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

