コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トークライブ旅行 2日目

「14時30分ですよ」


隣に寝ていたDRAGONに起こされる。
HAHAHAHAHAHAHAHAHA こいつぁ予想以上の睡眠時間だぜ
・・・まぁ良いさね。結構疲れてたし、今日は無理せずまったり進めるつもりだったし。

寝起きに一発朝風呂で寝汗を落としてサッパリした後チェックアウトし、吉野家で飯を食い、
行きと同じく京王新宿から高尾駅へ。(ちなみにJRでも行けますが運賃が350円から540円に跳ね上がります。私鉄は遠距離に強いね)
そしてテクテク歩いて車まで行き、出発したのがだいたい17時!


17時て。


普通の旅行ならこれくらいに宿に戻って
「いやー 今日は楽しかったねー」とか言いながら風呂に入って飯の準備に入る時間ですよ。流石だよな俺ら。

でも大丈夫。目的地の中央道河口湖ICは八王子ICから70kmしか離れていないのだ!
むしろ沈み行く夕日を眺めつつ富士山を見れる絶好のチャンスだと思えば良し!

s_SANY0019_20090425011354.jpg s_SANY0015_20090425011403.jpg
よーし間に合ったぁー(渋滞してなくて良かったぁ)
河口湖畔から湖と富士山のツーショットですよ。良い感じ。
若干暗くなりつつ全体的に霞みがかかってているってのもなかなか雰囲気出ますなぁ。
これで静岡側、山梨側からの富士山が見れたワケか。うむうむ。

s_SANY0026_20090425011810.jpg
ちなみに道路沿いには桜もありますた。もう7分散りってところでしたが。
もうちょっと早かったら桜と富士のコラボが楽しめたかもしれません。(まぁそんな時期は混雑してるでしょうけど)

んで、折角なので富士の樹海も見に行こうかと思い、河口湖岸を西走して西湖に向かったのですが
ここはあまり下調べをしていなかったため入り口が発見できず。
日も沈んで真っ暗になり、この状態で行って変な誤解されるのもアレなので今回はやめときました。
うーむ 東尋坊と青木ヶ原の両方体験はまだ先か・・・・・・・・・・・


さて良い時間になったのでメシにします。
あらかじめ下調べしておいたのがここ
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19000190/
川津屋っていううなぎ屋です。
なにやら浜名湖から仕入れたうなぎを注文してから捌いて出してくれるらしい。
おー 本格的なうなぎ専門店とか初めて。多分かなり待たされるんだろうけど、これは楽しみだZ・・・・・・・・・・


休みでした。


ルルーシュ

ぅえええええええええええええええええええええ土曜なのにぃぃぃいいいいいいいいい!?
店の前を通過した時ドアに何か貼り紙がしてあったので多分臨時休業なんでしょうけど・・・・・・残念です・・・・・・・・・


(;・∀・)「どうするよ。ここしか食い物屋調べてないぞ」
( ´∀`)「んー じゃあらんらんるーする?」
(;・∀・)「富士吉田まで来てそれはちょっと。しかも晩飯に。」
( ´∀`)「となるとバーミヤンかガストかなか卯があるけど」
(;・∀・)「それもなぁ・・・・・・・・・・」
( ´∀`)「あ、ビッグボーイ発見。ここのハンバーグは結構美味いよ」
( ・∀・)「良し決まりだな」

s_SH370155.jpg
ふふっ 俺にお似合いなのはこういうもんですよ
ハムチーズハンバーグ&ステーキ(200g,100g)とサラダバーのセットですが、なかなか豪華です。(右に映ってるのはDRAGONが頼んだチキングリル)
てかサラダ美味ぇー 普段めんどくてあんまし生野菜摂らない(パック詰めで買うとやたら高い)分盛るぜぇー 超盛るぜぇー


満腹になったところで高速に戻り、絶対可憐チルドレンを見つつ中央道を北西に進み、諏訪ICに到着。
途中コンビニで酒とツマミと明日の朝飯を購入し、宿に着いたのが22時45分くらい。
後は風呂に入ってビールで乾杯してニコニコを見つつ寝ちゃいます。
え?何でニコニコ見れるかって? それはですね・・・・・・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/04/18(土) 00:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

