コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずヒラコーはA1なのな

連休に買ったコミケカタログ。
とりあえずまずチェックするのは次の冬コミの日程です。
んーと・・・・ 12/29.30.31かぁ・・・・・・ 大晦日コミケ復活やな!
社会人としては助かる日程です。なにせ今年は年末が全て平日なので28.29.30の月、火、水だと最悪1日も参加できない可能性がありますからね・・・・

んで、次にお気に入りのサークルの当落とか我々が参加するスペースとかを粗方チェックした後、
おおまかにジャンル配置を見てみたんですが、とうとう東方Projectが同人ソフトを抜け出して独立ジャンルとして確立しましたな。
まぁ前回の混乱っぷりを考えると当然の事だとは思いますけど、改めて配置表に「東方Project」って書いてあるのを見るとなかなかの気分になります
しかも壁サークルの境目まで丁寧に仕分けしてあるし。
あと上海アリスと黄昏フロンティアが東に配置されてるのも久々なんじゃ無いかな?
いつも西の駐車場横にズラーーーーーーっと行列が出来てて「ああ、もうココは神主の指定席みたいなもんか」ってイメージが出来てたもんで、ちょっと違和感が。
それと面白かったのが二日目東A-1aから順に

・番台(smoooochireiden等、地霊殿が好きすぎる人)
・オレンジゼリー(夢の東方タッグ編)
・TRICK&TREAT(咲夜さんが以下略、他ゲスト多数)
・チョボにょボ(東方変態四天王)
・ウモ屋(東方ハートフル4コマなど)
・地獄駄目人間+魚(東方シュール4コマ。コーポ様)

と順に配置されているという事。
ニコ厨で東方厨な我々は見た瞬間にピンと来るでしょうが、全てのサークルがニコ動で人気動画になってる所のスペースです。
これはアレか。
「お前らニコ厨はウザいから隅っこに固まっとけや」的な意味なのかっ!!!
だが全くその通りなんで私は一向に構わんっっっっ!!!!!!!

ま、真面目な話移動に時間かけずに済むからこう固まってくれると助かるっちゃ助かるんですけどね。
ただその分完売になるのも早くなりそうなのが怖いところです。
・・・・今回は久々に2日目に気合い入れてくか・・・・・・・・?



あぁ・・・そういや社長も2日目だったな・・・・
しかも5万再生してるロックンロールエロゲが300円で696枚限定頒布とか・・・・これ瞬殺だろ・・・・・・
委託はしないらしいし・・・・ オバモバで売ってくれねぇかなぁ・・・・・・・・
  1. 2009/07/24(金) 14:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

