コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーTACL 3日目

結局昨日はあまりにも納得ができないのでAI様の家で28時くらいまでネットを使って調べさせて貰い、
そのまま一泊させて頂きますた。(精神的にも不安定になってましたし)
おかげで色々と解かった事があったのですが、まぁそれは後日書くとします。


さて、9時半くらいに起床し、おにぎりをご馳走になりつつ(多謝)ちょっとダラダラしたらすぐに出発です
なにせ今日は宿直、16時までには家に帰らないといけないのであまり時間がありませんからな!
えーっととりあえず実家に寄るんだけど・・・・・相変わらず名神は渋滞してるな・・・・・・・・
良し!じゃあいっつもガラガラ安心第二京阪&阪神高速(笑)8号京都線を使う事にしよう!
丁度山科を通るからがくちんさんに土産のうどんも渡せて一石二鳥ですし。

枚方の渋滞に捕まりつつも12時過ぎに山科に到着。
さてうどんを渡すのだが・・・・・・がくちんさんは今日もお仕事。どうしようかなぁ。
袋に入れてコッソリあしながおじさんみたいにポストに投函ってのも素敵だが・・・・・・
不審物と思われて捨てられてしまう危険も伴う諸刃の剣・・・・ ていうか彼岸とはいえまだまだ暑いし痛んだらヤバい・・・・
良し。電話して聞いてみるか

( ´∀`)「申し上げます、申し上げます。お仕事お疲れ様です」
( ・∀・)「何かな?」
( ´∀`)「実は(折角の連休なのに仕事三昧でかわいそかわいそながくちんさんに)香川土産を持ってきまして」
(;・∀・)「ええっ!本当に!?」
( ´∀`)「そこで受け渡しをしたいのですが、如何致しましょう」
( ・∀・)「えーっと・・・・ 今の時間なら家にお袋が居ると思うから、呼び鈴鳴らして渡してくれれば・・・・」
( ´∀`)「わかりました。ゆっくりしごとしてね!!!」

違うわよ!
私はばけつさんが買った土産をただ運んだだけ!帰り道が一緒だからちょっと寄っただけなんだから!
ほら!有難く受け取りなさい!!(CV:杉田智和)


冗談はさておき、既に正午は過ぎてしまっているのでさらに時間が押しています
とりあえず実家にサッと寄って荷物(毛布とか)を積み込んだら急いで出発。
幸い161号や敦賀IC周辺は混雑していなかったので16時チョイ前くらいに家に着き、無事準備して宿直に出かけますた。

なんか色々あったけど、明石~香川~徳島~淡路島ツアー、なかなか楽しかったです。
たまには運転しないで助手席で旅行ってのも乙なもんですな。(とはいえ1/3くらいは道案内してましたが。ナビの扱いと抜け道探しなら任せておきな!)
願わくば今度は混んでない穴場な店に行ってみたいものですが、そういう所は週末は休みなんだよなぁ・・・・・・・・・・
  1. 2009/09/22(火) 19:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

