コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り少なくなったら包丁でやった方が良いなコレは

やはり減量するからには多少の食生活改善も必要ではないかと考えた私は
野菜もふんだんに献立に追加、すなわち生野菜といえばキャベツの千切りを作るべしと判断しますた。
しかし千切りは慣れていないと難しいのでここは文明の利器ジャンボピーラー(こんなの)を使いたいと思います。
使い方は簡単!1/3くらいに切ったキャベツを左手で持ち、切れ目にピーラーを当ててジャッジャと剥くように上下させるだけ!
これでかなり細かい目の千切りを作る事が可能になります!ウヒョー!簡単!
ああっ! でも残り少なくなってくるとやりづらい!そんな時は向きを変えて・・・・・・・・・痛ェ!!!


見事に薬指の先2mm×3mm 深さ1mmくらいの肉がえぐれ飛びましたよと


WAO!すごい切れ味だね!
てか普通の包丁の切り傷と違って先の肉が飛んじゃったので押さえても押さえても出血が止まりません。シュッケツがトマラナイワ!(サラ)
このままだと家中血だらけになってしまうのでとりあえず化膿しないように水とイソジンで消毒した後、
でっかいバンソウコウを上から2重に貼り付けて無理やりクサいものに蓋をして難を逃れる事に成功しますた。
・・・様子見したところ横から漏れ出しても無いっぽいし、これで今夜は良く眠れそうだぜ。



ずーーっとランキング上位に居たBad appleですが、元ネタはこんなもんでした
なんだよこの発注は!時間足りなさすぎだろ!グリグリOVAか!(キャー)
  1. 2009/11/22(日) 01:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

