コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もつ鍋TACL2009 1日目

今日は毎年冬恒例、野洲の東ぷりさんの家で催される鍋TACLです
いつもは山科に寄ってがくちんさんを拾ってから行くのですが今日は私だけ
つまり19時に家を出れば21時には向こうに着いてラクショーで間に合うって寸法ですな!ガハハ!!

うん、まぁ、22時30分なんだ。
ついでに言うと鍋の状況はラーメンとか入れてたんだ。つまりシメ。
アルェー おっかしいなー やっぱ「今日は酒とか食い物とかいっぱいあるんだからやっとかないとな!」
とか言ってエアロバイクとスレンダートーンと腹筋運動をフルセットでこなしたのがいけなかったんだろうか。

でも大丈夫!心優しいTACLメンバーは私の分のもつ鍋1人前は残しておいてくれていたから!嬉しい!
この日の為に買った去年と同じ日本酒(純米吟醸酒)を燗して頂きます!
うん!美味い!いかにもモツってモツです。
暖かい鍋に暖かい日本酒。うーん ビバ日本人。
食べ終わったメンバーも暫くは居間に残っていてくれたので話も弾みます。

( ・∀・)「最近エアロバイク始めたんだって?」
( ´∀`)「ええ。ぼちぼちと」
( ・∀・)「良し!じゃあツーリング行くか!手始めに大阪~奈良くらい」
(;´Д`)「やめて!もっと初心者向けなのにして!」
( ・∀・)「やー それはそうとこないだ尾道にサイクリングに行ったんだけどさ」
(;´Д`)「・・・・・・・・まさかそれも自転車で?」
(;・∀・)「いやいや、現地までは新幹線だよ。それでしまなみ海道を走ろうと思ったんだけどありゃ厳しかったね」
( ´∀`)「あー あそこは橋に無理やり自転車&歩道を作ってるからアップダウン激しいらしいですし」
( ・∀・)「まぁ向島からの船にはちゃんと乗ったよ。」
( ´∀`)「ほほぅ・・・・・ という事は・・・・・・・・・」
( ´∀`)「かみちゅですよね」(・∀・ )

ピシガシグッグッ

そんなこんなで飯が終わったらボードゲームもルイ14世で盛り上がり、
前回は最下位のが運の良さで2位になれて嬉しかったりしつつ夜は明けていくのでありました

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/11/28(土) 04:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

