コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかし室内で電波は届くのかな?

昨日買ったダイソーの壁掛け時計ですが
見た目やら動作やらは普通に許容範囲内だったんですが、秒針の音が相当でかいです
カッチ カッチ カッチ カッチ カッチ・・・・・・・・・・ うるせぇえええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
うーむ やはり安物過ぎたか・・・・・・・・
しかしやはり壁掛け時計は1つ有ると便利な事は認識できたのでここはいっちょそれなりのヤツを買いますかね!

と思って楽天で「電波時計」で検索かけたらまーヒットするわするわこれはいかん。
「電波時計 壁」でもまだいっぱい。値段を絞ってもまだまだ有る。
じゃあ値段順にしたらと思ってもオークションが引っ掛かって邪魔すぎる。
(どうして「オークション除く」って検索オプションが無いんだろうか)
それでも頑張って探した中で良いかなと思ったのが
http://item.rakuten.co.jp/smile88/a06483/
これです。
デザインもなかなかカッコイイし、当てになるかどうかわからないけど温度湿度計も付いてる。
秒針は滑らかに動くタイプだから無音だし、値段も送料合わせて3000円以内に抑えれるし(今はちょっと値上がりしてて無理ですが)、うん。これに決定。
サクッと注文しておきました。

さて問題は掛ける場所。
100円時計なら後ろのハンガーフックに適当に吊っておけば良かったんですが
それなりに気合い入れて買う時計、できれば壁の目立つところに掛けてやりたい。
しかしウチはアパート、壁に釘のデカい穴は開けたくない・・・・・・・・・・・・・・
だが両面テープは落ちそうで怖い・・・・・・落ちたら九分九厘壊れる・・・・・・・・・・・・・むぅ・・・・・・・・・
そんな思いでググってみたら結構色々有るようで
http://www.rakuten.co.jp/kagami/559594/
こんなんとか。
まぁまぁ目立たない穴なら良いかな。今度ホームセンターで見てみます。



電源入れる時に「プツッ」と横線が入るのがたまらなく懐かしい
その昔ガッチャミックスというゲームがあってだな・・・・・
  1. 2009/12/19(土) 00:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

