コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかし体脂肪率が減らない・・・・・・嫌ぁああああ!!!

さてボチボチ減量を始めてから半年が過ぎようとしているワケで御座いますが
とりあえず体重は開始時から計算して8キロ減りました。
おおよそ社会人になった時と一緒くらいになったワケで、
「1人暮らしで好きなモンを好きな時に好きなだけ食ってたらそりゃ太るわね!」状態から脱出できた事になります。ふぅ。

といってもまだまだBMIはラクショーで30オーバーなワケでここからが大変なんだろうとは思いますけど。
目標は25%削減だからな・・・・・・・・ ふふっ 先は長い・・・・ゆっくりやろう・・・・・・・・・・・・



元から凄かったけど動画が付いてさらにグレートになったな・・・・・・
もうちょっと早かったらもっと再生数伸びたろうに、もったいないぜ
  1. 2010/04/26(月) 00:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

