コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷんすかヘアバンドはスキーで使えるかしら

オバイブのTwitterをチェックしてたら「本日23時よりコミケ販売物の通販予約を開始します!」なTweetが。
んー まぁでも実際コミケ行くし初日はチケットで入れるから確実に買えるし通販は良いか・・・・・・
なんて思ってたら通販限定でやよい銭風呂Tシャツを売るらしい。
何ィー! 通販限定とは本末転倒やないかー! え? ああ、こないだのオバイブカフェの売れ残りなの?なら仕方ないね。

んで、夜になっていつも通りアニメ見ながらエアロバイクして風呂入って飯食ってたら知らず知らずのうちに24時になってましたよと。
・・・・・・・・・・・・・・・・うわー! 忘れてたー!!
い・・・・いかん! ライブチケットとかと違って整理番号とか無いから緊張感が薄れてた!
慌てて通販ページに行ったら・・・・・・ 案の定TシャツはSOLT OUT。
・・・・・・・まぁ・・・良っか・・・・・ 忘れてた自分が悪いんだし、今回は諦め・・・・・ ん?

「1万円以上お買い上げの方先着200名の方にりむおっぱいマウスパッドをプレゼント!」だってー!!!

なんだそれ聞いて無いんですけど。
オバイブのTwitterも公式メルマガもオバモバ案内メールにも事前に一切情報無し。え?ひどくね?
もうこの時間だと普通にハケてるし・・・
一応コミケ当日でも初日先着200名、二日目先着100名に付けるらしいけど・・・・
つか計算したら俺2万以上買うから分割で買っても普通にそれぞれ1つずつ貰えるじゃねーか!チクショウ!

うー まぁどうせおぱーいマウスパッドってあんがい使いづらいからあっても倉庫の肥しになるだけなんですけど
こういう形で手に入らないと妙にくやしいです。ヲタ根性染み付いてますんで!ムッハァー



ああ、うん。出だしはやっぱりギアス2代目OPに似ているね。私もそう思ってましたよ。
ところでH.S.O.T.D、バスのあのシーンはアニメじゃどうなるんですかね?どうなるんですかね?AT-Xならやってくれますよね?よねぇえええええええ!!!!!
  1. 2010/08/04(水) 02:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

