コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末とか、コミケ後とか、そういうんじゃないから

飲み会に誘われました。

べ・・・・・べつに嬉しくなんか無いんだからね!
何よ!人数あわせだからって気にしてなんかいないわよ!ほっといてよ!!


それはさておき会場は開発1丁目にある焼き鳥屋らしい。んー じゃあ電車が便利だな。
店に19時30分集合だから・・・・ 日華化学前を18時17分の電車に乗れば余裕だな。
んじゃそれまでちょっとシエスタしますよ・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・


寝過ごしたー!!


うわ!もう18時やんけ!やべえ!急いで出発しないと!
自転車自転車・・・・・・・ キャー! 長い事使ってないから空気抜けてるー! サドル汚いー! 蜘蛛の巣とホコリだらけー!!
慌てて空気補充してそこらじゅう拭いたけど家を出たのは18時8分。うぉぉおおおおお間に合うかぁああああ!?

間に合いました。

・・・・・・・・ハァ・・・・ハァ・・・・・・・・・暑い・・・・・
久々に全力で自転車漕いだわ・・・・・・・・
日々の運動が無かったら絶対無理だったなコレ・・・・・・・

まま、なにはともあれOKOK。
駅とか店とかでメンバーも集まってきてぼちぼち始まります。カンパーイ!


(間)


うん。楽しかった!
なんか対面に最近流行りの戦国武将好きがいたから半分くらいその話だったけど、いっぱいしゃべった!
さーてじゃあ良い時間になったし帰りますかー
えーと越前開発駅から福井口に行って乗り換え・・・・・・30分待ちかぁ。ローカル線の終電だから仕方ないね。
同じ電車で帰るメンツとダベりながら待機して、来た電車に乗りこみヌイヌーイと帰宅。

しかし・・・・・・このえちぜん鉄道、発着の福井駅(と多分三国港と永平寺駅)を除いて深夜になると全て無人駅になるので
その駅以外は整理券を取って運賃を運転士か運賃箱に支払う方式になるんですけど、
コレ、乗り換えの駅もそうなるから何の違和感も無く乗り換え時に整理券を取れちゃいますね。
つまりどんな遠い駅から乗ろうが運賃は福井口~目的地までに出来ちゃうと・・・・・・
まぁやりませんけどね。こんな時間にそんな長距離乗る人もほとんど居ないしあまり気にしてないって事なんでしょうかね。
あ!それとも実はさっきの電車と今の電車の運転士は同じ人で密かに整理券を取るかどうか見ている!とかなんだろうか。
・・・・・・・・・・どうでもいいね。うん。ムッハァ



とうとうイオシスもカラオケメドレーが作られるようになったか・・・・・
この調子で他のサークルのも作ってほしいなぁ
  1. 2010/08/20(金) 01:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

