コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次から次へと問題が起こりやがる・・・・

PCの調子が非常に芳しくありません。
こないだの電源スイッチ問題は無事解決したのですが、今度は突然PCの挙動が変になりました
まず起動が物凄く遅い。デスクトップが表示されてスタートアップが揃うまでに30分くらいかかる。
その状態で何かしようとすれば即フリーズ。お話しにならない。
とりあえずセーフモードで起動させたらまともにエクスプローラーくらいなら動いてはくれる。
タスクマネージャー見てもCPU、メモリの挙動に不審な点は無い。
けどやっぱり何かアプリを起動させると即フリーズ。うーむ・・・・・原因がわからない。
あ、そういや親父が間違ってIEを起動させてからこんなになったからIEが原因か?
とりあえず削除して再起動と・・・・・・・・え?

起動ドライブが見つかりません!?

慌ててBIOSの画面に行ったらメインHDDが認識されてません。こりゃ逝ったか?
いや、ケーブルが抜けてるだけかもしれない・・・・・ちょっと挿しなおして・・・・・・・あ、認識はした。
でも起動ドライブが見つからないと言いやがる。OSが壊れたのか?

仕方ないのでwin7のDVDを入れて起動情報の修復。・・・・・・・・起動情報は正常と出やがる。
ならば復元ポイントに戻してみ・・・・・・あ、直った。けど振り出しに戻っただけ。相変わらず遅い。
あーもー原因がわからねぇーチクショー
もう良いや。貴様のOSなんぞ再インストールしてやるわ!
バックアップなんか取ってやらんからな!なんとかなるってgoogle先生も言ってる!やったるわ!

(間)

再インスコでけたー
うん、ちゃんと起動する。OK。多分OSの何かが壊れてたのかな。
んじゃwindowsアップデートかけて基本アプリ・・・・DAEMON CDからかな。
インスコして再起動・・・・・・・・あれ?仮想ドライブ追加がやたら遅いよ・・・・・・・・?これはまさか・・・・・

ええ。また振り出しに戻りましたよ。

ちっくしょおおおおおおおおおおおおOSじゃなかったのかぁああああああああ!!!
はぁ・・・・じゃあセーフモードで起動してCドライブのエラーチェックをしてみるか。
えーっと・・・・・え?Cドラは再起動後にしかできないの?そうだっけ?
まぁいいやセーフモードで再起動して・・・・・・・・・

今度はOSが立ち上がる途中で止まりました。

あーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーイライラするー
寝る。もう寝る!眠いから俺寝る!不貞寝する!!



しまむらかぁ・・・・そういや最近行ってないなぁ・・・・・・
ユニクロは最近CMキャラになってる松田優作の息子の顔が生理的にすげぇムカつくから乗り換えたいところではあるが・・・・・
まぁ・・・・・・・でもやっぱり何だかんだ言って行っちゃうんだろうなぁ・・・ユニクロに・・・・・・・・・・
  1. 2010/12/25(土) 23:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

