コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食い物を楽天で買うのは初めてかなぁ

妖精帝國 4/2(土)名古屋公演、4/3(日)大阪公演 見合わせのお知らせ

この度、
2011年4月2日(土)名古屋 ElectricLadyLand
2011年4月3日(日)大阪 ESAKA MUSE
上記にて、開催を予定しておりました、
妖精帝國 第伍回公式式典「Live g.l.a. Tour」に関しまして3月11日(金)に発生しました「東北地方太平洋沖地震」の影響により
日々続いている余震と大規模な電力規制、ガソリン不足等を考慮しながらの公演準備が万全ではない状況で
関係各位で何度も協議を重ねた結果、名古屋、大阪公演を行うことは難しいと判断し、やむなく見合わせることといたしました。


うぉぉ・・・例大祭が復活したと思ったら妖精帝國のライヴが延期になっておられる・・・・・・・・
4/3だったのが開催日未定かぁ・・・・・・・・・まぁ準備とかの関係だろうしとりあえず延期日程の動向に注目しておこう。
もうチケットも暁に確保して貰った(のを阪南TACLで受け取った)し、延期ならいつかはやるって事だしね。
でも日曜だったのが土曜とか平日に変わったりしたら行けなくなるからそこだけが怖い所ですが。祈るしかねえな。

あと予定じゃ前日の土曜から実家に行って1泊ゆっくりしてからライヴに行くつもりだったので
ちょっとそれもキャンセルしようかなーとメールを送ったところ

「えぇー 駐車場も確保したし晩御飯はすき焼きにしようかと思ってたのにー」

とか返信が来たのでホイホイ行く事にしました。す・・・・・・・すき焼き!肉!ハフシハフシ!!
そして「たまには肉とか用意してやんよ」とか言ってみたり。別にホワイトデーとかそういうんじゃねえよ・・・・ブワッ・・・・・
で、いっぱい買うんだし通販も試してみようかと楽天で検索したらいーーーっぱい出てきてどれが良いのかサッパリわかりません。
・・・・・いや値段が高けりゃ良い肉なんだろうけど予算も限られてますからなー

http://item.rakuten.co.jp/nikudonya/e-101/#e-101

まぁこんなところでしょ。量も値段も手頃だしあとは買って食ってみるしかないですな。
しかしどーも食い物だけは通販するのが億劫になるなぁ・・・・・・
身近な消耗品ってだいたい近所のスーパーか薬局で買っちゃうから機会が無いからかなぁ・・・送料もよっぽど買わないとかかるし・・・・
うーん・・・・・・ やっぱり高い肉とか特産品とかくらいか。通販で買うのは。まぁ、どうでも、良いですけどね。



ヤンマーニがかかっていれば無敵だった・・・・・・・・・・っ!!
  1. 2011/03/24(木) 03:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

