コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂上の風車は止まってました

今週末は実家から両親が来てくれているので車のタイヤ交換を済ませちゃいます。
(・・・本当は先週の予定だったんですけどバイクとTACLで1週間延びてしまったり)
ジャッキアップしてタイヤ外してノーマルタイヤをベランダから降ろして付け替えてスタッドレスをベランダに。
ついでに冬の間1度も出来てなかった洗車を久々にやって車もピカピカで気分爽快です。

んー まだ時間があるしちょっとバイクで走りに行こうかなー
こないだは冬季閉鎖が解除された県道6号線に行ったけど、今日はそこから北に回りこむ二枚田幹線林道に行ってみるか。
数年前に車で1回走ったけど交通量少なめの山道だったし良い練習になるんじゃないかな。
うし、INAZUMAでやってみっか!


うわーーー こ、怖ぇえええええーーーー!!!


道の半分以上を覆い尽くす枯れた杉の葉っぱやら何やら。綺麗なのはせいぜいセンターライン周辺くらいです。
こんなんじゃ恐ろしくてバイク傾けられませんよ。山の中一人でズルッと転ぶとか想像したく無いッス。
リーン出来ないという事は恐ろしく速度を落とさなければいけないという事で。練習にもなりゃしない。
こりゃ大失敗だ。まだ私の技術力じゃこの道をまともに走る事なんて出来やしねえよ!

s_SH370921r.jpg
でも頂上からの眺めはなかなか良かったですけどね。
家に戻ってマターリしたら夕食はどっかに食べに行くかという流れに。
んー 色々あって疲れたしここはサッと食える所・・・・・・・・くら寿司かなぁ。
ピーク時間帯だし混んでるだろうけど、でも今は自粛ムード(笑)とかで外食産業ヤバいらしいし、なんとかな・・・

うわぁ すげぇ ウェイティング

20組くらいは余裕であったんじゃないだろうか 無理無理。並んでまで食うようなもんじゃねえよ。
んじゃあ・・・ 海座にする?あー でもちょっと経済的に厳しいか となると・・・・・

s_SH370920.jpg
たまには 蕎麦屋も いいよね。
桜海老のかき揚げ・・・だったかな。とかけ蕎麦のセット。1000円くらい。
これに越前おろしそばが半額セールだったので1個追加して頂きました。うん、うん、美味い。ソバは福井が最高だぜ!



HA--!! HA HA HA HA HA HA HA HA!!!!
  1. 2011/04/24(日) 22:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

