コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう動画のコメが反省会になってる・・・




気付いたらGWも明け、新作アニメも始まって、
Twitterで評判なんかも流れちゃっててますけど、私はまだ手を付けられておりません
うぅ・・・・・・とりあえず予定立てておきますか・・・・・・


・視聴確定

・逆境無頼カイジ 破戒録編(やぁっと2期始まったかぁ 待ちくたびれたぜ)
・Steins;Gate (XBOX版コンプして面白かったので。しかし脚本が花田十輝先生・・・・ざわ・・ざわ・・・・・・)
・まりあ ほりっく あらいぶ(シャフト&昭之だし、1期面白かったし、安定株)
・聖痕のクェイサーⅡ(ハラショー またディレクターズカット版が分かれてるのな・・・)
・Aチャンネル(まんがタイムきららと聞いちゃあ黙ってゐられ無ゑ!!)
・電波女と青春男(シャフトの新作は無条件視聴)
・神のみぞ知るセカイⅡ(1期見てたので。まぁ、それなりでしたので2期もそれなりに・・・・・)


・アスタロッテのおもちゃ!(構成協力に昭之だとぅ!?気になる・・・)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(龍雪の新作と聞いちゃ(略)
・日常(京アニならやってくれる筈・・・・・っ!!こっちも花田先生だけど・・・・)
・Tiger&Bunny(なんかTwitterで面白いって聞こえてきたので・・・)
・変ゼミ(TAGROってエヴァの失楽園に描いてた人?うわっ なんか懐かし!)
・30歳の保健体育(コミケで宣伝してたので・・・・)
・星空へ架かる橋(中村里子がヒロイン!そしてEDを歌うだとぅ!?だ・・・・大丈夫か・・・・?)
・そふてにっ(キャラデザがTo Loveるの人だし、XEBECだし、B級ラブコメっぽいし、期待)
・花咲くいろは(綺麗な絵ですね。女キャラ多いですね。期待ですね。)
・戦国乙女~桃色パラドックス~(また武将か!それもうサムライガールズでやったから!でも興味はある)


・銀魂´(最近漫画読んでハマったけど1期をまだ見てない上にそれがやたらいっぱいあるのでDVDで消化してからかな・・・)

・・・・・・・・・多いな!
視聴確定が7本も有る時点でもう今期は豊作確定の予感がします。
また溜まる一方にならないようにせんといかんな・・・・・ オゥアー
  1. 2011/05/11(水) 02:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

