コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかのモルツ品薄

なんか台風が近づいてるようで。まだ梅雨にさえ入ってないのに台風とか気が早いですね。
福井は直撃コースからは外れてるようですが、外は結構な強風が吹いてます。
だがこれは逆に言えばチャンス!
創業セールしていて混雑してそうなユニクロもこんな状況なら皆外出を控えて空いてる筈!いざ出陣!

うん、やっぱりガラガラでした。ユニクロカワイソス。
とりあえず690円になってるシルキードライシャツを3枚ほど購入。
やっぱりシルキードライは他の所のドライなんとか系とは一線を画する心地よさが有るなぁ。使ってみて実感しましたわ。
ただボクサーブリーフはイマイチでした。尻は汗かきにくいし、ピッタリしてるから逆に割れ目に汗が溜まりやすい気がします。生々しくてごめんね!!!


続いてリカーワールド華へ。
まずはビールを・・・・・サントリーモルツ・・・・・モルツ・・・・・・・・・・・・・・売って無ぇ!!
プレミアムモルツは有るけど無印が無ぇ!!
こないだウィスキーやホワイトリカー買った時とは違う店に行ってみたんですけど、やっぱり無いのか!!
えー 元々人気無かった銘柄だけどさー 入荷やめちゃったの?寂しいなぁ
あ、もしかしたらこんな所にも震災の影響が出てたりするんだろうか。サントリーは京都だけど、缶の製造とかだったりして・・・・・・

仕方ないのでちょっと考えた後に久々にバドワイザーを買ってみたり。
お値段4770円とお高いですが、たまにはこういうのも良いよね。製造年月日4月上旬とかだけど。売れてねぇなぁー

レジを通ったらカウンターで梅の予約。
必要事項を書いたチラシを見せて「梅の予約したいんですけど」と言ったら店員が明らかに動揺し始めました。「え?え?どうすんの?」みたいな。
・・・・・・・・・・・・・・それくらい把握しといてくれよ・・・・・・・・・・・・コンビニのバイトかよ・・・・・・・・・・・

しどろもどろになりながらもなんとか対応してくれたようで控えの半券を預かって本日は終了です。
だ・・・大丈夫だろうか・・・・・・ちゃんと予約割引の値段で売ってくれるんだろうか・・・・・・・
不安だ・・・・ もう1枚チラシ貰っておいてイザという時にクレームつけれるようにしておこうっと・・・・・・・



ABは物凄い金掛けた分BD&DVD売り上げでペイできたけど、さて、いろははどうなるか?
  1. 2011/05/29(日) 03:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

