コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火&阪南TACL2011 3日目

おはようございます。何時に起きたかは忘れました。
朝御飯の素麺&冷麦&スイカをモシャリモシャリ食べつつマターリしてたらkouheiさんがここでお帰りになるという事で
ばけつさんが尾崎駅まで送りに行かはりました。うー 眠い眠い。

さて何かゲームでもとなったのですが、今回はアグリコラの拡張パック?的な泥沼からの挑戦というのをやるらしい。
そ、そんな基本ルールさえまだ怪しいのに拡張とか大丈夫ですかー!?な感じですけど、まぁ何とかなるでしょ。

(間)

なんとかなりました。
といっても5人中4位ですけど。でもとりあえずある程度目標どおりに進めたので満足です。
しかし気付いたらもう19時過ぎですか。やっぱアグリコラって時間かかりますなぁー
この後は難波に行ってコミケカタログを買いつつCharonさんと軽く食事をする流れなのですが・・・・間に合うのか?
えーっととらのあなとかメロンブックスの閉店時刻は・・・・・・・21時か!なんとかなりそうだ。

ばけつさんにお礼を言いつつ阪南を後にし、泉佐野南ICから阪神高速へ。
16号大阪港線~1号環状線大回り~なんばICを降りたらすぐのヤマダ電機駐車場。いつも通りですね。
しかしどうやら台風の影響で外はかなりの大雨。
私は常に車の中に傘を1本仕込んであるので問題ないのですが他のメンツはびしょ濡れです。・・・・・カ・・カサ買いませんの?

とはいえあまり時間もありません。20時30分くらいにCharonさんと合流し、メロンブックスでコミケカタログを買い、
とらのあなでドカまぎの単行本などを買い、(なんかしおり付いてきました)21時ちょっと前に買い物終了!
んじゃ予定通りe-maidで何か食いますかー

(;・∀・)「いや・・・・俺・・・・・・・・メイド喫茶とか趣味じゃないから・・・・・・・・・」

私とCharonさん以外みんな帰っちゃいました。フフッ 照れ屋さんめ。
まぁ別に参加は自由なんでこちらは存分にメイドを楽しむ事にします。夏メニューかぁー 何にしようかなぁー
おっ 夏野菜の冷製パスタとか有るやん。良いね!これにしよう!

美味いっ!!

相変わらずメシの美味さはガチだなこの店。おかげでなかなか他の店を開拓でけません。
・・・・・・・・まぁ喫茶店として利用する事が殆ど無いからなんですけど・・・・・・


腹も膨れたところで急いでヤマダ電機へ。ココは22時に店も駐車場も閉まってまいます。閉じ込めとかマジカンベン!
駐車料金サービスを受ける為に何か買い物ありませんか?とCharonさんに聞いたところゲームを買う予定がおありだとか。
そ・・・・それは助かります!2000円で1時間、5000円で2時間、10000円で3時間ですからこれで2時間分は確実にいける!やった!
ソフトは・・・・ちょっと忘れましたけど東ハト2のウィザードリィってヤツと・・・・あと何だっけ?うーん・・・とりあえずPSPが2本でした。

Charonさんにお礼を言いつつ難波を出発。
湊川ICからまた阪神高速に乗り、11号池田線~豊中~名神~京都東IC。5割引の時間帯なので贅沢に行きます。
後は実家に寄って風呂入ってマターリした後帰るだけだぜ!楽勝だ・・・・・・・ぜ・・・・・・・・


ね・・・・・・・・・眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだこれ久々の猛烈な睡魔。
一昨日2時間しか寝てなかったのがココに来て効いてきたか・・・・・・っ!!
やばい普通に走ってても眠い!どこかで寝ないとマズい!
となるといつもなら今庄まで行く所だけどあそこはほぼ全て山道でコンビニが無い!寝れない!
仕方ない、敦賀から高速に乗ってPAで休むか・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでPAで寝る → 走る → 眠くなる → PAで寝るの各駅停車でなんとか乗り切り、帰宅しますた。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・ ちょっと無理したかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2011/07/18(月) 02:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

