コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初盆 その2

朝10時くらいにお目覚め。うん。結構寝たね。
なんか朝6時くらいにトイレに行ったらトレーニングウェアの親父が準備運動してましたが。
・・・今日も早朝ジョギングですか・・・・・・・元気ですね・・・・・・ いや・・・・俺は良いよ・・・・・

さて!今日やらなければいけないのは祖母の墓参りです。
お袋と二人で軽トラに乗っていき、墓の掃除や水かけ、花の手入れ、掃除などなど。うん。綺麗になった。
次は昼飯の買出しか・・・・・

( ´∀`)「良し!じゃあ俺行ってくるわ!ちょっと車借りるぜ!」
( ´_ゝ`)「・・・・・・・・いやお前自分ので行けよ」
( ´∀`)「まぁまぁ・・・・・ええやないか・・・・・・・・フフフフフフフフ・・・・・・・・・・」

親父の車GETだぜ!
さーてさて前は代車のGOLF GTIだったけど今度のPolo 1.6 SportsLineはどうかな・・・・・・・?
おぉ・・・・・おぉぉぉおおお!これはなかなか!
6速ATのスムーズな変速とスポーツモードの心地よいシフトダウン、
握り易いハンドルと私のビッグボディでも余裕のあるシート、
ググッと効くブレーキ、どれも良い感じじゃん!
ぶっちゃけ350万のGTIとあんまし変わらないぞこれ。普通に運転する分には。
やるなPolo・・・・・・
まぁ230万するんだけどね・・・・・・・・スイポより40万は高いぜ・・・・・・・


さて。他にも色々細々とした事をやりつつ、15時くらいに解散となりました。
いつも通りに小浜から美浜を経由してバイパスに乗っ・・・・うお!バイパスの時点でもう渋滞してんの!早くね!?
やっべぇな・・・・ ここから敦賀ICまで約8km・・・・・・ この調子だと1時間半はかかるぞこれ・・・・・・・・・・
ええい!降りてまえ! なぁに裏道ならナビがなんとかしてくれるわい!


なんとかなりました。



こんな感じで8号線に出られる道がありますた。ディ・モールト素晴らしい
ぃよーし!後は敦賀から高速に乗れば・・・・・え?マジで?ここも渋滞なの?
・・・・・・・・・・ええい!もうええわ!詰まってる高速の入り口に一片の価値無し!下道で行ったるわい!


意外と快適でした。



下道の国道8号線は武生まではほとんど海沿いと山の中を走るのでほぼ定速走行できるし、距離的にも遠くないし、なんだイケてんじゃん。
ただいつものTACLの帰りの深夜に使うのはちょっと厳しそうだけど。確実に眠くなりそうだ・・・・・・
  1. 2009/08/09(日) 17:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういや大停電でゆりかもめが止まったときもありましたね | ホーム | 初盆 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1038-2d862d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

