コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝屋川YACL 1日目

今~日~は~~ 寝屋川TACL~~~
なんか9月5日に延期するってメールが届きましたが、9月初旬だとナヲノが新学期早々で忙しいだろうって事で
私とDRAGONとがくちんさんとナヲノの4人でAI様の新居に引っ越し祝いを兼ねてYACLする事にします。

そして一昨日、打ち合わせのメールをナヲノに送った時の話です。

( ´∀`)「22日やけど、21時頃に家まで迎えに行こうと思うけど、それで良いかな?」
(´A`)「あー スマン 急に仕事が入ってそれを片付けんとアカンようなってもうて・・・・ 今回は行けなくなったねん」
(;´Д`)「・・・・・・・・マジで?」

ぅえええええええこれは予想外の展開!
まぁでも仕事なら仕方ないね。また9月の連休のどこかにでも改めて誘う事にしましょう。


話は今日に戻ります。
仕事が終わって家に着いたのが17時30分。
飯を食ってボチボチ準備してたら19時頃に事務長から電話がかかってきますた。

(´゚д゚`) 「もしもし」
( ´∀`)「ども。お疲れ様です。どうかされましたか?」
(´゚д゚`)「いや、それがね、今時間外で外傷の患者さんが来たんやけど、ちょっと写真撮って欲しいのよ」
( ´∀`)「わかりました。すぐ行きます」

うーむ時間外の呼び出しとは珍しい。
丁度TACLの時に重なるとは運が悪いが、まぁ仕方ないね。
車を走らせて15分ほどで到着です。

( ´∀`)「ウィス 状況は?」
(´゚д゚`)「それがね、入院の方の患者さんが急変して危篤状態になっちゃって、ドクターがそっちに行っちゃったのよ」
(;´Д`)「なんと」
(´゚д゚`)「とりあえず写真の指示は貰っておいたから先に撮っておいて。左肩2方向で」
( ´∀`)「わかりました」

で、レントゲン写真撮ったら見事なまでの骨折っぷり。上腕骨の頸部あたりからポッキリ折れてズレちゃってます。
こうなると・・・・もしかしたら透視しながら整復する可能性もあるから診察が終わるまでは帰れないな・・・・・
でもドクターは入院の患者さんに付いてなきゃいけないし・・・・ ま、待ちますか!


そして結局全部終わって家に着いたのが21時くらい。
そこから風呂に入ったり準備の仕上げとかしてたらあっという間に22時過ぎですよ
しかもそこへまたぬしぬしから電話が入ったときたもんだ

( ´ω`)「やぁ 月末の事なんやけど」
( ´∀`)「何かな」
( ´ω`)「二次会の催しネタとかがマジで思いつかないんだけど、何か無いかな?」
( ´∀`)「んー そうやねぇ・・・・」
( ´ω`)「実は明日の昼までにホテル側に計画を渡して資材とかの請求をせないかんのやけど・・・・・」
(;´Д`)「明日の昼まで!?ずいぶん急だな・・・・・」
( ´ω`)「他にも色々あってちょっと困ってて」
( ´∀`)「そうやな・・・・・・今日丁度京都~大阪に行くんやけど、直接打ち合わせするか? 着くの日付超えちゃうけど」
( ´ω`)「おお、ええよ。じゃあ信楽で待ってる」
(;´Д`)「そっちかYO!!」

頑張るしかありませんなこれは
急いで出発して福井ICから高速に乗り、北陸道~名神高速~新名神高速~信楽ICとオール高速で走ります
信楽の家がICから3キロくらいしか離れてないってのがせめてもの救いか・・・・・・


24時30分くらいに信楽に到着し、小一時間打ち合わせした後にがくちんさんの家へ。
着いたのはもう26時とかだし。ォォォォォォォウアー
どうしよう・・・・・・今からAI様の家に行くのはちょっと遅すぎるし・・・・・・・
ちょっとDRAGONに電話してもらおう。

( ・∀・)「(略)OK。じゃお願いします」
( ´∀`)「どうだって?」
( ・∀・)「(来ても良いって」
( ´∀`)「マジで?じゃ急いで向かおう」
(;・∀・)「(ところで自分、眠くないの?」
(´-ω-`)モチロン ネムクナイヨー」

いやマジでマジで。
山科からは阪神高速8号~鴨川東IC~道に迷う~上鳥羽IC~第二京阪~枚方東IC~国道1号線と進み、
途中餃子の王将とコンビニで酒盛りのネタを買い込んで27時30分にAI様の新居に到着!!


27時半て。


どう見ても常識に囚われなさ無さすぎです。本当に有難う御座いました。
ちょっと色々有り過ぎましたよ今日は・・・・・・・・・


その後はAI様に引越し蕎麦を土産として渡し、買ってきた中華とビールで乾杯しつつダベった後
屋根裏部屋に入ってブレイブルーなんぞやりつつ夜は明けていくのでありました。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・
  1. 2009/08/22(土) 23:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝屋川YACL 2日目 | ホーム | 縦置きスタンドは社外品が出るまで様子見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1050-9088e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

