コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我田引鉄できるほどの影響力は無いだろうけど

民主党が大勝しましたな。
でもそれは誰でも知っているので置いときまして、別の話をしましょうか

まず福井県。これだけ民主が勝っている中、福井は1区、2区、3区全てで現職の自民党議員が当選しています。
流石保守王国だと思うばかりですが敗北した民主党候補も全員が比例代表で復活当選してるという事実。なんだか奇妙な感じです。

それとちょっと気になったのが民主党の新人に女性議員がかなり増えたという事。
別に男が優れて女が劣っているなんていう錆び付いた理論を展開する訳ではありませんが、
たまに感情論で何でも規制したがる妖怪規制ババァが出現するのでね・・・
注意深く見ていかないといけない気がします。


岐阜のアレは比例で復活当選か・・・・・ クソッ やはりそうそう簡単に消えてはくれんね・・・・・・・



GAといってもギャラクシーエンジェルじゃ無いんだからな!
しかし徳永愛の声と演技は相変わらず独特だぜ・・・・・・
  1. 2009/08/31(月) 02:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一気に目が覚めた瞬間 | ホーム | ぬし&あいの結婚初(言わせねえよ)>>

コメント

我田引鉄・・・京福電鉄のことですね。わかります。
  1. 2009/09/16(水) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. ばけつ #9cgv.iWg
  4. [ 編集]

>我田引鉄・・・京福電鉄のことですね。わかります。
やー マジレスすると北陸新幹線です。
金沢より西は線路を引く認可が降りてないのに駅だけ先に作っちゃう先走り福井県ですから・・・
  1. 2009/09/17(木) 02:51:16 |
  2. URL |
  3. 尼野川 吉影 #ug/7znw6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1058-14db5345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

