コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一気に目が覚めた瞬間

そんな事よりちょっと聞いてくれよ。朝の事なんだけどさ。
今日も仕事だダルいよねとか思いながらいつも通り納豆卵ご飯と昨日の残りおかずを食べながらズームインSUPER見てたんです
そしたらなんか「萌えビジネスが盛ん!」とか特集組んでるんです。
あー ハイハイワロスワロス納豆うめぇとか思いましたがそれなりにまともな編成でして
ちょっと前に話題になった萌えあきたこまちとかびんちょうタンとかが採り上げられてたんです。
で、暫く観察してると「その絵の作者さんにインタビューしてみました」とかナレーションされてるんです。
・・・・・・・・作者さん? まさか!?


数秒後、そこには真顔でインタビューを受けている西又葵が!!!


ブー!!!
ぜ・・・・・全国放送ですよ!?マジすか先生!
・・・・・・・でも良く考えたらあの人ってぶっちゃけ見た目普通だからテレビに出ても別に問題ないよね。
どうせならもっとこう、顔インパクトの強い・・・・山本和ウッゲフンゲフンゲフン!!!!!!!!!!
ナンデモナイ ナンデモナイヨー



これはリアルタイム秋田なんでローカル番組ですが、まぁ空気はこんな感じ。
しかしこのビジネス、秋田の方々には結構好意的に受け止められているようで。良きかな良きかな。
  1. 2009/09/02(水) 02:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてこれからはマルチタイトルをどうするかだが・・・? | ホーム | 我田引鉄できるほどの影響力は無いだろうけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1059-16abec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

