コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同程度の進捗率

「90年比25%」を堅持=温暖化ガス削減目標-鳩山代表
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200909/2009090700353

民主党の鳩山由紀夫代表は7日、環境問題に関する会合で講演し、日本の温室効果ガス削減について、2020年までに1990年比で25%削減するとした同党の中期目標を堅持する考えを明らかにした。
麻生太郎首相が6月に発表した20年までに05年比15%削減(90年比8%削減)するとの政府案より厳しい内容だ。鳩山氏は22日に米ニューヨークで開かれる国連気候変動会合で、こうした考え方を表明する。


HAHAHA 素晴らしい
じゃあ俺も2020年には25%削減した体重になってやんよ。
任せときな!!



流石みなとそふとだ。男の声優がハンパ無いぜ。
やっぱりカミーユはカミーユのようであってカミーユであった。素敵すぎる。
  1. 2009/09/09(水) 01:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名前登録といえばバーチャコールSですが | ホーム | 丁度映画にもなる事だし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1065-3a83dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

