コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜だというのにあっという間に満席でした

仕事も終わって家でニコニコ見ながらダラダラしてたらkouheiさんからメールが。

( ・∀・)「今福井です。飯どうですか?」

うわお。随分突然ですな!
丁度飯の準備とか何もしてなくて良かった!

( ´∀`)「良いッスねー。どこ行きます?」
( ・∀・)「んー そうやねぇ・・・ 良し。じゃあ前に行った焼き鳥屋にしようか」
( ´∀`)「秋吉ですね。わかりました。じゃあ最寄りの店を調べてみます。」

OHPを調べたら橋南店が近くて駐車場もある店だったのでそこに決定。
(結構定休日が月曜のところが多くて焦りましたよ)
18時過ぎに席を確保したらマターリ食事します。(二人とも車だからノンアルコールなのだ)

( ´∀`)「どもども 今回も仕事で福井へ?」
( ・∀・)「いや、出張の関係で今日から来週末までシルバーウィークと合わせて2週間休みが取れたんで小旅行しようかと思って」
( ´∀`)「なんと。それで福井へ?」
( ・∀・)「まぁ福井は通過点みたいなもんやね。今日は明石からずっと下道でここまで来たし。」
(;´Д`)「・・・・・・・・ぜ・・・・全部下道ですか!?」
( ・∀・)「うん」

うへぇ それはなかなか気合い入ってますなー
そしてこの食事終わったらまた下道で金沢まで行って知り合いの所に泊めて貰い、そこからまた目的地へ走ると。

( ´∀`)「ところで冬コミどうします?」
( ・∀・)「どうしようかねー」
(;´Д`)「流石に委託先が男性向けパロディだとジャンル違いすぎですし」
( ・∀・)「じゃあ俺らも同じようなの描けば良いんじゃね?」
( ´∀`)「なるほど完璧な作戦ッスねー 絵が描ける人間が居ないって点に目を瞑れば。」

( ・∀・)「同人誌を売るにはどうすれば良いんだろう」
( ´∀`)「そりゃやっぱ絵の上手いゲストを呼ぶとか。ニコニコで宣伝するとかでしょう」
( ・∀・)「宣伝かぁ でもそんな人気動画作れないしなぁ」
( ´∀`)「となるともうレス乞食zipしかありませんぜ!『俺の●●フォルダが火を吹くぜ!』とかのタイトルつけて。で、さりげなく同人誌の宣伝も混ぜる」
(;・∀・)「滅茶苦茶コメ荒れて逆に有名になりそうだな」


とまぁそんな話しながら2時間ほど経った所でぼちぼち解散します。(またゴチになっちゃいました!あざーす!)
別れ際にkouheiさんが新しく買ったデジタル一眼レフを見せて貰ったり。

( ´∀`)「これで広場に行っても遜色無く声掛けれますね!」
(;・∀・)「やらねえよ!貸し出しならおk!!」
( ´∀`)「ktkr!!」



ACは4以降全くやってないんですけど、最近はこんなにギュンギュン動くようになったんスか?
なんかバックブースターを思い出すなぁ。
てかここまで行くと酔うんですけど。カメラも同じようにギュンギュン回りすぎだし。
・・・・・・・・・・別ゲーってレベルじゃねーなこりゃ・・・・・・・・・・
  1. 2009/09/14(月) 23:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッセ公式HPのコメントも荒れてやんの | ホーム | うみねこアニメネタバレあるから反転で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1070-e170e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

