コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独のライブ旅行 3日目

腰が痛ェ!!!


・・・・・・・や、でも昨日の夜よりかはマシになったんですよ
健康ランドに着いてほとんど誰もいない風呂に入ったんですが、そこのジェットバスがかなり良くてですね
相当強烈な泡が出るんですが、ゆっくり腰を曲げつつ泡を当ててると最高に気持ちよくて。
おかげでほとんど曲げれなかった腰が60度くらいなら曲がるようになって大助かりです。
入場料も800円+深夜料金800円とやたら安いし、無料送迎バスは深夜24時15分まで有るし、
こりゃマジで東京ライブの拠点としてイケるんじゃねぇの!?

「お知らせ スパ昭島は平成22年1月31日をもって閉店させて頂きます
20年間御利用いただき 誠に有難う御座いました」

・・・・・・・・・・・・・・閉館しちゃうんだ・・・・・・・・・
まぁ確かにその値段は無茶な設定だよなぁ・・・・今考えると閉店セールみたいなもんだったのね・・・・・・・・・・


それはともかく、今日は宿直で16時30分には家に着いてないといけないのであまり時間の余裕はありません。
朝風呂を浴びたらチャッチャと帰宅の準備をし、朝食を食べて7時半過ぎにスパ昭島を出発です。
八王子ICから中央道に乗ってと・・・・・・・ん?

「相模湖IC~八王子IC 渋滞8km」

そっか・・・・・元八王子BS先頭の渋滞が始まっちまったか・・・・・・・・
むーん・・・・ 8kmなら甘んじて受けるのもアリだな・・・・・・・・・・
次の相模湖ICまでは25kmも離れてるし・・・・・ そこまでの一般道も空いている保証は無い・・・・・むしろ相模湖は観光地じゃないか・・・・・・
どうする!どうするよ!!!!


一般道で行きました


うん。高速の渋滞嫌いなんだ。
実際高尾と相模湖駅付近以外はそんなに混雑してなかったし、一応湖も見れたし、問題ないね。
さーてじゃあ相模湖ICから高速に乗って・・・・・あ?あれ??なんか流れ悪くなってますよ!?

なんと上野原IC手前で事故があってさらに渋滞は3キロ伸びていたようです。いかほどー

結構激しい事故だったようで、私の走ってた追い越し車線にはバンパーらしき破片が飛んできてました。
こんなデッカいの、そのまま通ろうものならこっちのバンパーとか下回りを傷つけちまうぜ!
良し!ここは右に避けるべし!

「バキャ」

・・・・・・オーゥ 避けたつもりが左タイヤで踏んでしまったようデース
思ったよりスイフトデカイデース チガイマース ワザトジャナイデース


上野原の渋滞を抜けてしまえば後は大きなトラブルも無く順調に流れてました。
あまり時間も無いので途中のSAPA休憩も少なめにし、トイレと水分補給の飲み物だけ自販機で買いつつヌイヌーイと進み、
13時くらいに養老SAに到着。ふぅ。
このペースでここまで来れればまぁ安心だな。んじゃ土産に赤福でも買って帰・・・・・ む。なんだ。なんか香ばしい良い匂いが。
ああ、神戸屋もあるのか・・・ 何々、半熟玉子飛騨牛カレーパンとデラックスメロンパンが焼きたて?
半熟卵が入ったカレーパンなんて食べた事無いぞ・・・・・良し!メロンパンと一緒に買ってしまおう!

s_SANY0071_20091031183503.jpg s_SANY0072_20091031183502.jpg
美ん味ぇええええええ!!!!!!!!!
焼きたてホクホクのカレーパンの中に半熟ゆで卵がまるまる入ってるのでもうずっとゆで卵のターン!
メロンパンはカリもふタイプじゃなくてモチモチタイプですが、これもアツアツな中にメロンクリームがたっぷり。
こんな美味いパンは久々に食べた気がします。本当に幸運でした。
(半熟卵カレーパンとか電子レンジで暖めたら半熟じゃ無くなりそうですし)
ただお値段は1個250円くらいとかなりお高くなってますのでご注意あれ。


腹も膨れたところでヌイヌーイと走り続け、15時くらいに自宅に到着。お疲れ様でした。
風呂に入って着替えたら出勤です。働きたくないでござる!!

s_SANY0073_20091031183540.jpg
お土産。うどん500g420円、赤福8個入り735円です。
あぁ・・・・・・赤福買えたのも久しぶりだわぁ・・・・・・いつも夜だから完売なのよね・・・・・



おまけ。池袋迷走図。
あのへんはゲーセンとかヲタショップが密集してる京都で言う寺町新京極みたいな感じで、
腐海はもうすこしサンシャイン通りを進んだ先、東池袋のサンシャインシティの前あたりだそうです。
サンシャインシティといえば某P2Pで内部資料が流出したサンクリというイベンt(以下略
  1. 2009/10/11(日) 18:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エアギターも一般的な楽しみ方なのか・・・・・ | ホーム | 孤独のライブ旅行 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1096-2fa6c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

